愛される日々。

今日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です。たまには猫に塗れるあいばくんが見たいッ…。我が家のにゃんこも今日くらいは思う存分甘やかしてやりたいと思う訳ですがその前に久々にどうぶつ園感想です。まさきどっとこむ!改めて思いましたがあいばくんは茶色っていう色がとてもお似合いだと思う。ここ近年では唯一ちゃんとしたロケが見れるのがこの番組。がっつり外に出て上着着込んでもこもこしてる姿も見てみたいんだよって事で冬仕様の飼育員あいばくんのコートがあったかそうでかわいいという話。しかもイヤーマフまで!けしからん!ふわふわな髪の毛に埋もれたイヤーマフ…剥ぎ取ってむぎゃっ!て言わせたい衝動に駆られる*1。今日は冴えてるあいばくん「まさきどっとこむ☆」と眩しいスマイルを全国民にお届けです。星がきらっと飛んでます。お目めが文字通り「><」になってます。あいばくんが動物たちと居るところ見て今日もイチほっこり。動物本人には自分のことが好きな人が判ると云いますから…好かれて懐かれて戯れて一緒になってきゃっきゃしてるあいばくんに毎回グッっと心掴まれてる。…そういえば先日過去VHSダビング中、6年前の朝なのにD!内で4月からしむらどうぶつ園に出演させて貰える事になった!と笑顔で番宣してるあいばくん見て感慨深いものが。あいばまさきを形成している一部分であろうこの番組をずっと続けてきて続けられてきて今更ながら素直によかったねって思う。日てれにも感謝☆

*1:それで寒気が入った耳をぎゅっ><て押さえればいいんだよ