しょうじゅんが可愛くて生きていくのがつらい。

2月25日という日をわたしは忘れない(今考えると25日て次郎と五郎の日だね…目頭を押さえながら…)。もう二人がお互いの顔見合わせて笑い合ってる姿が微笑ましくて仕方がないです!なんなんあれ!明らかに穏やかな春の陽気が漂っている…しょうじゅんあまりに平和過ぎるだろ。リタルタイムで見てはいたのですが今の俺には衝撃が強く部屋に数秒間悲鳴が木霊し…天井が抜け落ちてくるんじゃないかて程歓喜乱舞していたらあっさりシーン終了。ので早速ぶいえすの悪魔呼ばわりの件とあらすちゃんの例の小芝居wにチャプター打って昼間ずっと見ていたのですが…なんだ…本気で涙でたよ。自分どんだけなんだって話ですよ!しょうっ・じゅん!しょうっ・じゅん!しょうっ・じゅん・万歳!
何が素晴らしいって。まずぶいえすのS「あの悪魔をどうにかしてください!」M「にまにまにまにm」の件で(既に天に召されるほど可愛いやり取り)とんでも発言してるのに全然構って貰えない弟ポジを譲らないじゅんくんなんて吐くほど可愛い。悪魔って呼んだよ…しかし松本さんは優しい方の悪魔ですね^^^^あなたの優しさには温かさがあります(@二宮からの手紙)我侭ばかり言う弟の姿おいしいです。しかし兄貴4人 完 全 無 視 な訳です。でも耳を澄ますと聞こえてくる声が

あいつなんなの…くっはは

!?!?!?空耳でしょうか…櫻井さんのあいつ呼びは松本さんとヲタ達を喜ばせるだけです!知ってるか…事実でも妄想でもアイツ呼びするだけでなみだ流す奴がいるんだぜ…?それではそろそろ通常時“松本”呼びも如何ですか…!!1(鼻息荒く)その後もしょうじゅんのターンが続き「ヤッtttttttッター!」してる後ろでじゅんくんの満面の笑みを垣間見た瞬間俺の幸せ度数MAXて感じ。それを引き摺ったまま今朝見たあらすちゃん。今回ばかりは2人を隣同士に座らせてるスタッフ全力で褒めたい。菓子折りとか送りたい。間には至って通常の隙間が存在する訳ですよ。なのにその距離を!保ったまま!………!!!!!!11(開眼)…勿論ここも白目剥くほどでしたけれどその後の2人のやり取りが堪らない。無表情で静止画と化した松本さんの顔を凝視したまま待機「寝ろ!」と言われて途端に笑顔になるふたり。ナチュラルに仲良しこれ超大事。この映像3年くらい見続けたい。しょうじゅんかわいいなああ><
他にのあいのお手て繋ぎ(+ニギニギ)やら…あらしってかわいい。100万回目くらいの再確認。