今は未だ思い出には出来ないけれど。

どうしたって付き纏うどんより感から抜け出せず9日も放置してしまった者です、お久しぶりです!暫くしたらあらしの感想をちゃんと挙げていきたいな思っておったのですが実は未だ試験が5つも残っており(しろめ)。篭って血吐く程勉強しなきゃと思いつつも先日漸く購入したDQ6とイナイレ2やりたくてうずっうず。6なんてガッツリやるの幼稚園小学生ぶりだぜ…?いちいち懐かしいしテリーが信じられない程格好良いよね…早く仲間にしてイケメン集団つくりたいな…と妄想しているとちっとも試験勉強が進みません。あらしのこともちゃんと書きたいのに!

  • 3月22日最終回の文字を見て2日なきました。やめてよ。D嵐!のBGMなんて流さないでよ。全部終わっちゃうみたいじゃんか…!戻れる場所も無くなってしまうと悲観し、当たり前のように日常の中に存在し大事に抱きしめていたものが腕の中から擦り抜けていってしまう感覚が1年前ゲームニッキが終わってしまった時の、あの感じに似ててぞくっとしました。…過去を求めるのは酷な話しだしいつまでも永遠にその場所に留まることなんて出来ないのは当たり前なのは判っているけど、悔しいし寂しいし悲しいしやり切れない。…それでも次のステージへ次のステップへ進んでいくのがあらしっていう人たちなんですよね…。あらしは愛され体質だからきっとどこに行っても可愛がられてるだろうが、あらしの良さを判ってくれる人たちの傍に居て欲しいっていうのが本音なのですが。なんとも言葉にし辛い面白さ、あんなくだらないことしてるのにこんなにわらえる!みたいなところも魅力だと思うのに…周囲の環境や偉い人たちにわかって欲しいし忘れて欲しくないなあと思うばかりです。
  • それとひとつ。最近関西弁で喋るにーのを見かける度にうわあ…と思っていたのですが、そうしたら夢の中でにーのに泣きながら謝られました^^「もうほんとごめん…ごめん…ごめ…」もう大泣きもいいところ。SU!号泣シーン位の泣き具合。目の前で演技無しにぼっろぼろ涙流されるから夢の中で右往左往でした。私のほうこそ…色々とごめん。マジごめん。