携帯会社がみせる本気。

前回のエントリでは己のじめじめオーラがダイアリに全開してしまい誠に申し訳ッ…ありませんでした。いつもお星様ありがとうございます、いこです。新番組情報も徐々に明らかになってきたここ数日…白目剥きながら自分の中で咀嚼してそんな時ににのみあセンセの一途読んで本屋でマジ泣きして相変わらず気持ちドタバタな毎日ですが、此処の場所だけはなかよくたのしくげんきよく☆を保つべくえーゆうのすぺさるBOOKの話題を。※中身バレてます。


巷で噂になっていた例の写真集*1ですが本日新宿ビックカメラで入手してきました。携帯の新色が白・黒を除いて残り5色があらしカラー*2という事でひとりひとり担当カラーの携帯を手にポーズしている訳なのですが…そのバックの写真に各メンバーの好きなものが隠れ込んでる…!!!すっっげえ!櫻井さんはサッカーボールを始め旅行グッズ、相葉さんは野球のグローブやゴルフボール…ワニw…、大野さんは色鉛筆や青の絵の具、松本さんはシャンパングラス?やサングラス指輪、そして二宮さんはギター・トランプ・シルクハット・向日葵・ライオン・サックス。


…!?


ここでポイントを整理してみましょう*3
ギター(←納得)トランプ・シルクハット(←納得)向日葵(←納得*4
ライオン・サックス(←ここ重要)

…考えすぎかな…^^^^?…こりゃ会社ごと愛せるな。

*1:と呼ぶべき完成度

*2:紫がピンクになってるけど

*3:@カバチ

*4:@ドリアラ親指姫