もうわかんないんだよ。

ポジティブになったりネガティブになったり激しく忙しいので畳みます。


自分が普段あらしを見て「面白い」て素直に思える姿は5人だけで内輪に入って自分達だけで楽しんでいる姿。それを少し離れたところから観察しているだけで幸せだったりする。爆発的な人気が出た今現在一般層に受け入れられるには*1その要素オンリーだけじゃ駄目なのかなって思ったりもして。でもそんなあらしが好きで仕方がないんだ。だからここ近年の話でもあの頃はって懐古してしまう。面白い企画ばかりじゃなかった。だけどマイナーでアングラで5人でいれるなら5人でいようとする自然体な姿を堪能できるあのあったかい雰囲気がだいすきだったから。無くなってしまうかも知れない。どうしても頼りにしてたスタッフ陣もシュールだけど気分が盛り上がるBGMも緩いスタンスもだいすきなナレーションも。新番組について内容が何も明かされていない今悲しむのかそれとも喜んでいいものなのか判らない。しかしあの局のあの深夜枠にしか出来ないこと、あらしの良さに気付いてらしさを開拓してくれた、その時間が無くなるかも知れないのがなんだか切ないのです。大人っぽいあらしってなに。お金なんてかけなくていい。豪華じゃなくてもいいよ。こんなの只の我侭でしかないけど求めていないものばかりで量が増える一方。なんだかな。…今回ばかりはぐちぐち言ってるだけなのは嫌だったので*2公式行ったりした。最悪あらしらしさが失われない番組になることを祈っています。ファンたちに愛されるものをつくってほしいよ。だいすきひのD−!頼むー!さよならしたくないよー!

*1:←この考えもどうかと思うんだけれど

*2:D→G→現在の改変時もまご終了時も某悪霊事件時も黙っていたのにw