Happy Birthday to Sho Sakurai.

しょうちゃんが綴る言葉がだいすきです。あつくておもくて男臭い故想いが沢山詰まっていて此処まですーっと届くような。泡のように湧き上る心配も不安もしょうちゃんのコトノハのお蔭でひとつひとつ塗り替えられていくような気がします。そんなことを考えるここ1年しょうちゃんの働きっぷりには只々驚き、このひとはこのまま何処かへ行っちゃうんじゃないかって程次々と仕事をこなして行く姿にいたく感心するばかり。キャスターもいい。オリンピックもいい。バラエティーもお芝居もいいけど、スポットライトを浴びて音と言葉を紡ぐ芸術家な姿がもーっとだいすきだし、永遠にステージ上終身雇用なスターで居て欲しいから。尖った部分もなくさない、ものっそSな煽りで未知の世界へ連れてってほしいっす!28歳のお誕生日おめでとう!しょうちゃん!だいすき!