みんなでもふもふ。

グリーンラベルのCM更っ新!朝一でHPに吹っ飛んでリピる事約数十回…なにこれかわいくてつらい…。こんなきゃわわなCMを全国放送していいのでしょうか。最早癒しでしかない。酒のCMなのに超爽やか…純粋な子供たちが間違えて買っちゃうから気をつけて!キリンやりおるわ…。お手ての中からハートがぽんっ☆て咲いて「はわっ☆(キラキラ)」な顔してるさとしから「じゃああん^^」のじゅんくん→「ふっ!」て妖精さんが魔法かけると地球がハートに変わるんだ><そのあともっふもふしてる3人を見ていると「お前ら…(目頭を押さえながら)」ってなります。画面の後ろのほうでぎゃいぎゃい騒いでる3人がかわいくて泣ける。トドメはまさかのフリスタジャンプwwどうしてこうなったwwwという事で丸ごとおいしく頂きました。15秒で人ってこんなに幸せになれるんですね。