けしからん、もっとやれ。

近所の本屋開店と共にあんあんのしょうちゃん(と、ぴあガンツ)を最速で奪い取ってきました。すごいよ超山積みも山積み。東野圭吾の新刊より山積みだった。横からつんッてやったら崩れそうな位「本屋…必死だな…」と言わんばかりの積み具合。本日最初の客があんあん2冊購入は流石にきもかったかな…少し恥ずかしかったのでガンツ最新情報を手に入れるべくむーびーぴあも奪い取ってサンドイッチ方式でレジのお姉さんに渡しました^^…こんな事言ってるけれど寝起きで一通り写真見てしまっていたので冷静に任務を遂行出来ました。因みに初見の感想は「なにこれかわいい」でした。あれ私大丈夫?その後、そこまで出すなら全部出しちゃいなよ!とか、毛は?毛はどこに置いてきたの?*1とか、まあつるつるの方が断然スキだけどね☆とか、表紙の左手どこ触ってんの?とか話し合った結果*2衝撃ヌードというより衝撃的かわいさ重視だよねということで落ち着きました。だってあのうつ伏せショットの破壊力尋常じゃない。27歳のへいきんせいねん*3だということを容易に忘却の彼方へ飛ばしてくれる顔。かわいい。ちょうかわいい。頭のてっぺんからおしりまでがあまりに中性的過ぎ。こんなのおたくたちが喜ぶ一方です。昔より体形が一回りも二回りもちいちゃくなっちゃった所為(おかげ)で背中から腰にかけてラインがほっそいよ。腕も。腰もきゅっとしてるよーかわいいよぉおおお><><このうつ伏せショットをおかずに白飯3杯。ごちそうさま!
で、ガンツの撮影現場が載ってるよという事でぴあも一緒に購入。同じ顔が2つ。パーツの系列が同じ*4なんだろうね。見れば見るほど似てる。地下鉄のシーンも解禁?にのみあのなまくびが見られるのかがいちばんの気掛かりです。

*1:A.異次元に消えました

*2:時刻朝7:30

*3:@あーばさん^^

*4:2人の間におねえの旦那さん置きたい…そっくりなんです