かすれてはいないその言葉は愛となり降ってくる。

5×10無事終幕!あらしのみなさま本当にほんとーうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。ツアーの締め括りである名古屋公演に今回どうしても入りたくて最後の最後までチケット無くても現場に駆け付けてやろうとしたけれど悔しくて…気付いたら舞浜降り立っていた自分。「整列グリはいい…待っていれば好きな人に会えるんだから…整列はいい…ぶつぶつ」とブツクサ云いながらはしゃいでいたけれどどうにも忘れられないあらしのこと。速報が入る度に思い出し開演時間になれば「あ、始まった」の一言。呟く度に寂しくなる。でもあらしは笑顔で最後まで頑張っていたよという言葉を聴いて負の感情なんて一気に吹っ飛びました。相変わらずきゃわきゃわなみんなの言動が萌え苦しいわッ。…こんな安い奴です、残りの時間*1をハーバー沿いでしっとり過ごして家路につきました。今回は年越してまで続いた長い長いツアーだったと思いますが個人的にをた史上最大にグッ!ときたのが“できるだけのイントロが掛かった瞬間”だったもので。毎回その場で泣き崩れていた(をたくきもい☆)ので歌っているあらしを直視出来なかったのが心残りです。もっと眺めていたかった…その為にも関係者各位には高速で映像編集作業に取り掛かって頂き早いところパッケージ化して頂きたいものです。今のところ次の楽しみは早くも大奥とガンツに飛んでいます。週5で星人と闘い血まみれ→今直ぐにでもその姿を拝みたい→前売り10枚購入が決定しました。血まみれ滾る…!さて11年目のツアー、期待しています。あらしありがとう。現在は、この言葉しか本当に何にもないの。

*1:閉園19時だったもんで