べ、別にあんたの為に言ってるんじゃないんだかんね…!

揺らせ、今を」がオリンピックのテーマ曲になるんだ…とぼうっと考えていたらしょうちゃんは又しても中継キャスターに抜擢ですか。それはそれは。…正直どうしてこの人はここまでやるのかと思ってしまった。この複雑な思いは心の中にしまって鍵でも掛けておこうと思いますが。だってしょうちゃん、たくさんがんばっているから。やりたい事をやれるのは羨ましくも、お疲れの顔を見ていると今すぐ飛んでって止めに入りたくなります…。
それより!しくだいくんはメイド喫茶すぺさるということで*1大変楽しませて貰いました。初っ端飛び出したにーのの必殺両手でお口塞ぎに悩殺されながらもBOXの上に張付いている守り神たちを眺めていたら潤たすが眼鏡オン☆してて、ぶっふぉっ…(鼻血を拭きながら)…この時期の眼鏡+ピンクのカーディガンは反則だと思います。あーじゅんくんがかわいくて辛い。その格好でほっぺ膨らませるなんてけしからん。しかも末ズ!末ズ!にーのにあんなおちゃめな顔^^向けながらも2人の間には未だ何かがある…!何かが絶対にあるんだよ…!なんか距離感的なものを感じて仕方が無いんだ…でも末ズ。それでも末ズは良い夢見せてくれます。秋葉原通いのにーのが*2紹介してくれたメイド喫茶3軒とも既知という事で自分なんて残念な^^スタンダードなメイドさんがいっちゃんかわいいっすね^^^^一方であーばさんは全力でドン引きでしたけどね…「えい…」の文字の頼りなさに仰け反って大笑いでした。お願いだからもっと盛り上がってwwやっしーが萌えてじゅんくんがバブバブしている丁度真ん中から覗いてたしょうちゃんが「(なんだこれwww)」て顔していてwww顔きをつけてw戦国メイド時に出てきた敵に「なんだなんだ!?」と1人あわあわしていたにーの。なにあのこ。お人形みたいでかわいかったです…にーの、大盛り上がりだな…。

*1:早速勘違い

*2:あいつル/イ/ー/ダ/の/酒/場行って地図配ってたんだよ…私もにーのとすれ違いたい!地図ほしい!