生まれ変わってもまた君を探す。

えむって!相変わらず放送前のミニステからあらしのフリーダムさ全開フルスロットルでがっつり心掴まれました。あの会話とやり取りだけで多分半年は生きていけるんじゃないのか。スキンシップ(とは言い難い触れ合い具合)大宮wwwwと思っていたら感じやすい代表でじゅんくんが弄られ→さり気なく櫻井さんも参加の流れに思わずお茶噴出しました。思わぬしょうじゅんとの遭遇に呼吸困難に陥るところでした。ころす気か。二宮さんナイスアシスト!と感動しつつOPでひじきを捕獲する櫻井さんに爆笑。だからころす気かて。この楽しさこの幸せを感じさせてくれるあらしに今日もまた感謝です(重く受け取ってみました)。お尻を触りあう30寸前の平均青年たちでもいいんです。そんな平均青年たちがいいんです。バスタブに3人で納まるそんな平均青年たちがすきなんです。だがしかし苦笑いで満たされるMC席を作り出すあらし…そんなあらしが私はすきだ。
トークでは握手会の話で盛り上がるAKBとあらし…あの瞬間テレ朝が宇宙一アイドルアイドルしていたと思います。あの握手会あるあるネタはアイドルでしか共感出来ない。しかし目の前にして「リアルー!」て叫びたくなる気持ちは判ります。私自身握手会のときは冷静気取ってましたが心の中では「(居るー!触れてるー!幻想じゃねえええ!)」って思ったことを思い出しました。あれはビビる。
歌パートでは松本さんが床に這い蹲るまでの貴重な映像が見られてぎゅいいんとテンションあがりました。あのアングル堪りません。あとあいばくん!茶っぽいサラ毛が最高に似合ってて奇跡のようにかわいい!!!!あの前髪が長めで襟足ががっつり短いから下を向いたときに前後が同じ長さになって!!おんにゃのこみたいでかわいい!そしてあの長めの前髪から垣間見える節目がち+黒目9割の目がたまらん。思わず一時停止コマ送りで15分くらい眺めてしまいました…!!ああトークではあんなにきゃいきゃい騒いでいたのに歌パートになると突如覚醒したようにイケメンになる5人組。正真正銘のアイドルでした。あの切り替えのスピード・パワーには頭が下がります。あとラストさとさんターンの驚異的なスピードwww速すぎるwwwあの瞬間だけはさとしさんに蹴り飛ばされたり打ん殴られたくなります。さとしさんって呼び隊。
歌終わり席に居るあらしが白Tシャツ姿になってて、先ほどの面影…ポカーン状態でした。早口言葉うだうだ喋ったりメイサ嬢の誕生日大声で祝ったり最後の最後まで自由なあらしがかわいくって仕方が無い管理人なのでした。