春の風に誘われるように。

のんの全力で読みました。本屋開店時間まで我慢できなくて学校で10%OFFで購入してやったんだぜ…!友人と読み漁っていたのですが(あらし頁だけ切り取って私が読み雑誌本体は友人にあげた)5人が床に転がっている見開きページで私が「かわいいかわいい」呟くもんだから、友人がどれどれと覗き込む→不審な顔をしたので以下自重しました。平均青年たちが床に折り重なってブランケット被って転がっている様子がそんなに物珍しいですか。曰く「稀少だ」そうです。一般の人が見たらどう思うんだろうかと7年越しの今更過ぎる疑問が生まれました。うん…友達の目線は確実に左上のやまっこに行ってた…気付いてた…判ってた…しかし私はそれどころでは!なく!その下のしょうじゅんに目を奪われ心ここに在らず。やまっこの行動に同調したと。しかし隣にしょうちゃんを携えてブランケットに潜ることは出来ないと。よっかかってみよう!とでも思ったのでしょうか…明らかにしょうちゃん笑顔の量に差が出ているんですけれど!そこがいい!山っこのお前ら自重的な可愛さとしょうじゅんの程よい距離感萌えって奴ですね。敢て上下で配置し対比しろってやつですね。しょうじゅんに至ってはもうバブルとか云ってる時代は過ぎ去っていきいよいよ安定期に入ってしまうのでしょうか。自分は2人を見ていて少し危機感を覚える程度の距離感がなんとも言えなくて逆にほっこりしてしまう。お互いに向き合っていたり背中合わせではなく、少し間を置いて左右それぞれの方向を見据えている感じ、好き。いや…ナチュラル仲良しに越した事は無いのですが…しょうちゃんのあとをくっ付いて回るじゅんくんとかね…2人に向かって きゃわいい!!!!発狂 って言いたいしょうじゅん厨です。
それにしてもうめかよさんが撮るあらしは本当にかわいいしあったかいしで自然と顔がにやけます。座談会のページのあらしなんて奇跡のようにかわいい。さり気なく大宮の腕が交差してるところが堪らんです。床に突っ伏して振り返り美人さんな二宮さんも拉致りたいかわいい。二宮さんの右から手伸ばしてジェンガ倒して不機嫌にさせたい衝動に駆られます。ほんと二宮さんは半ズボンが似合う><プラス靴下でもプラスレギンスでもなんでもいい。膝下が見えると私のテンション5割り増し!