どれから綴ればよいのか。

  • 取り敢えずあらすちゃん。ここ何ヶ月か木曜の嵐をリアルタイムで見ておらず話題について行けなかったので手始めに4月分から。漸くアウトレットでマネキン特別篇を真面目に見ました。もう5人5様のお洋服の選び方が興味深かったです。5人とも取り敢えずビームスは覗くんだと思ったり、あいばさんとじゅんくんは洋服合わせている姿からお洒落さんが滲み出ててうっかり惚れたり。にのちゃんにのちゃんそのくまさんが欲しいなら私が買ってあげようか…(財布から札を出しつつ)と餌付けしたくなったり、山っこ………(遠い目)だったり。試着室でのにのあいの遭遇(偶然と見せ掛けての必然だったとしたら戦慄する)は悲鳴ものでした。にのさんったら突然カーテン開けるもんだから…その…お着替え中でうっかり…パンツ的な何かがこんにちはしたらどうするつもりだったんだろうと。それはそれでがっつり●RECさせて頂いてますから。しかしにのあいは可愛い下着持ってるよな。センスが行き届いてる。脱線。一般投票の結果には?!?!で!?あの順位をそのままひっくり返したら納得。じゅんたんの蝶ネクタイいっちゃん可愛かったのに…!!!わたしは好きだ。そして何よりあの勝ちへの拘りと情熱の注ぎ方が好きだ。松本ファッションショー中の*1ピンクのカーディガンもアーガイルも最初のシャツonシャツも全て自分に似合う服が分かってるんだなと思った次第です。あ、その写真、1枚ください。
  • 今週のちゃんもマネキンだけ。にのさんのくしゅくしゅストール率が高いって事が異常に気になって*2「なんでかな?」と話し合っていたところ「きっと寂しがり屋さんなんだよ」という回答を貰いました。確かに(独りで居たがるけど寂しがり屋ってにのさんの加護欲そそられる要因な気がします)。いつの間にか「顔触る癖とか長袖の袖を握ってるところとかもそんな気がしてならない」という深い話になってしまい。叩いたら壊れる脆い感じも可愛いなって思う性癖ですがコンで魅せるおっとこまえのにのさんもすきなんだかんね。
  • しやがれ。しょうじゅんふたりしてどうしたの(しろめ)初っ端衝撃を受けてまともに1時間直視出来なかったです…!!!なにこれ。兎に角最近のしょうじゅんは安定感あって困ります。ほんと心臓に悪いです。各雑誌でもしょうじゅんショットに腰砕け(隣同士での手繋ぎ率高い)じゅんくんはキラッ☆きらっな笑顔で話したがるししょうちゃんはしょうちゃんで良い兄貴過ぎる。良い先輩過ぎる。私も色々な意味で末期患者なのでしょうじゅんに関しては沸点が低いだけなのかも!?にのあいも末ズも泣き虫も大宮も天然ちゃんもそれぞれ好きなので全部に特攻していったらキリが無いですね…やめられない止まらないギギギ。

*1:試着室の一連の流れ

*2:剥ぎ取ってあげたいくらい気になる