宴会起こす天災。

という訳・で☆札幌なう。相変わらず飛行機苦手^^なわたすは機内で乗り物酔い+貧血を起こし飛行中は終始ぐったりでした^^本気で死ぬんじゃないかと思った地獄の旅の幕開けでした…もう疲れたよ俺…。でも札幌到着→姉軍と合流しホテルのお部屋で宴会→案の定テンションが可笑しくなりました。DVD観て歌って踊って酒飲んで*1食って笑って…今から明日がすこぶる楽しみに。

+翔ちゃん連ドラおめ!例の情報漏れにわたわたしながらもやっと正式発表されましたね。富士で以前放送していたものが大好きで再放送何回見たことやらレンタル何回借りたことやら。職業ドラマもオヒサシ!*2ですし翔ちゃんの見た目草食男子+中身熱血っぷりも楽しみで仕方がないのです^^最近別嬪さん度が赤丸急上昇中の翔ちゃんのビジュにも期待。今朝のクランクイン映像の机バーンにプッ…(噴出)てなってごめん☆
++にのちゃん任天堂CMおめ!おめっ!!!!!こんなに任天堂にさんにお金掛けて来たのに…と嘆いてらしたにーのにようやく…ようやくゲーム関連のお仕事が舞い込んできました。自分のことのように嬉しいのは当然のこと、にーのがどれだけ歓喜したことか目に浮かびます^^*3しかもそれがマリオだというではないか…公式でCM見たら妄想ど真ん中過ぎて目頭が熱くなりました。よかったねよかったねにーの。Wii持ってないけどにーのの「キタッ…*4」の声に思わず衝動買いしてしまいそうです。…何回CM捕獲すればいいのですか…?なんならDVD1枚にのマリオで埋めようか。

*1:姉軍が

*2:そいえばコン前に「SKは出ないの?」と聞かれ捲くるここ最近

*3:N「(やっっっ……ったぁぁ!!!!高音ヴォイス)」ww

*4:ゲーオタ的