生還報告+捜索願。

無事に札幌から生還してきました者です^^只今容量が極貧の己の脳内から必死に記憶を呼び起こして感想文書いている最中です…両日とも久っ々の良席だった為に終始_| ̄|○ノ…ブルブル←こんな状態で。翌日は声ガラガラで大変でした。そいえばぜ〜ろーの翔ちゃんも痛々しい程声がかれてましたね…萌えている場合じゃない位辛そうでした。しかし札幌2日間とも超ご機嫌+今までに無い別嬪さんっぷりをこの目で拝見してきたので、そういった部分も含めて近々感想文アップ出来る様に頑張ります…。と書き始めればいいもののこんなものを作り出してしまった自分↓

ダッフィーのお洋服meets5×10山っこソロ_| ̄|○ぐったり。やのけん帽子…つくったよ…(しろめ)翔ちゃんの緑パーカーも…。明日のプレミアムなナイトに向けて札幌から帰ってきてから必死こいて作り始めました。…イベントには…やっぱり入れないけど^^明日インはするので舞浜のどこかに歌のおにいさん小脇に抱えてキャンリフで号泣している奴が居たら自分かもしれません…。