思いが昂ぶり過ぎて妄想。

↓に謎の遺言残して消え見苦しいままですみませんでした…なんだかACW→10周年お祝いし終ってからぐったりの毎日でした。しかも金曜には札幌に居る*1事実にただただ白目です…そんな…何にも用意してないんですけれど…^^?ここ最近は15日のみ参戦の姉友達分の14日分のチケ探しに右往左往…札幌の冬の寒さがどれ程のものなのか判らないので着て行く服に迷い中…くだらないことに対して常に悩んでいる者です。札幌も途轍もなく楽しみだけれども、次のイベント、プレミアムナイトに私の全魂が飛んでいっています。…イベント行けないんだけれども^^^^^ということであまりに思いが昂ぶり過ぎて妄想が止まらないので記録しておこうと思います。



※あくまで個人的な妄想の記録。


場所:結論から言うとハーバーだと思いたい(希望)。
あれだけのゲストを収容出来る場所はハーバー沿いしか考えられない。ブロード*2→収容人数約1500人なはずなので収まらない。SS船上登場→あそこも収まらないし周辺大パニックでツリーが倒れます><アラビア→ボンファイヤー終了後の混雑具合を見ると恐ろしくてあらしを置いておけません><ハンガーステージ→プレミアム感まるで0且つ何故秘境の地…?という疑問。ということでハーバーがいいなあ…という希望。ミシカのお船を有効利用すれば丁度あらしカラーです。海上登場という前提(勝手に)。…ってチケに詳細記載されていたらここの妄想鼻で笑ってやってください^^

出演者:あらし+BIG5。
……じゃあまりにも寂しいからみんな*3来ちゃいなよ><><><

+クリスマス期間中ということでキャンリフあらしver.やればいいのに。今年フィナーレを迎えるキャンリフすきだよキャンリフ…。みんなで手話で♪ウェールカームトゥクリースマース …やればいいじゃない。…かわいすぎるだろjk…_| ̄|○(妄想して死亡)OPはこれで決まり。

++あらしの曲だったらA・RA・SHIは歌うと予想。世界のスーパースターとそうさ僕らはスーパーボーイたちの共演、おいしいです。できるだけ…はやらないだろうからここ最近のヒット曲か。…できるだけ…はやらないよな…そもそも私イベント入れない^^^^

ここまで妄想して既に行った気でいる自分簡単^^取り敢えず記録でした。あとダッフィーが来てくれたらM本さん大喜び。

*1:マエノリータって懐かしい

*2:BBBやってるシアター

*3:栗鼠と大宮夢の共演