可笑しいよ可笑しい。

ぶいえすに10年来?美和ちゃん*1キター!兄妹対決があったのにも関わらずそれ関連の話は…まOPに当時の印象を聞かれておりましたです。「倒れちゃうんじゃないかと…」→N「僕らも思いました倒れちゃうんじゃねえかってw」デビュー時多忙あらしさん。あとコインタワーで高く積み上がり過ぎたコインに手が届かなくなってきたみわちゃんを台から落ちないようにサッと支える手が出るあいばさん、優しい。そしてにのみあさんに向かって倒れたコインをサッと庇い*2掴もうとするあいばさん、優しい。そんなあいばさんオーバーオールが最高にお似合い!中のチェック柄のシャツもかわゆすです。…って私が萌えたのは是じゃなく…。言わずもがなOPのしょうじゅんですしょうじゅん。Jの人がSの人な寄っててSの人がJの人に寄ってる(戦慄)。Sの人がJの人に寄・っ・て・る…(;`゚Д゚´)クワッ!!(2回言いました)。……どうしたの?(真顔)何かあったのでしょうか最近しょうじゅん爆弾投下頻度が高すぎてこちらではもう対応出来かねます。今週のひとことでのJのひとの妖精さんからオトノハで昔のJに浸るS…過去に執着する(と思われるのですが)しょうちゃんは流石松本さんの変顔に最速で食い付いた…。是だけじゃない(ひみつでのハイタッチやらしくだいくんの細かいしょうじゅんやら)もうなにしょうじゅん…心が苦しい。あーあこれ見てると沸点低いな自分_| ̄|〇

*1:Vの嵐

*2:半分妄想