ずっと君を忘れない。

この秋、切な優しすなまさむねを全力で推していくicoですけれども。えーとマイガール関連ではまず*1はジョンが危ないです。雅 紀 に い に だとう…?(しろめ)嗚呼ドームに並ぶうちわの文字が今から容易に想像出来ますがw*2しかもまさきの方は萌々果ちゃんを"ももちゃん"と呼ぶこのかわいさ。そして"萌々"と書いて"もも"と読むこのかわいさよ…。ハアなにこの親子!ハア!しかしまさむねくんは殆ど同じニットを着用なさっているんですなあw緑だったりオレンジだったりグレーだったり…胸元のVの字のところから見える鎖骨がえろすだ…が首からVのトップまでの範囲が綺ー麗!髪型も併せてふわふわしててかわゆすです。コハルちゃんはツインテールがかわいいぞ☆
んで昨日の長めの予告も見ました。まさむねくんのアップから始まり自転車を漕ぐまさむねくん、先週のコハルちゃんとのシーン…映像の綺麗さ柔らかく淡い色合いに優しく包まれるこの感じ。そこに澤野氏の音楽が加わってまた良い。そしてあいばくんの表情、原作のまさむねくんが飛び出たというよりもまた違う1人の"まさむね"が生まれた印象。真っ直ぐな目線に射抜かれて正直動けんかった*3。右目から零れてるの?な雫に色んなモノを奪われて→「30秒て短くて長い」…(腑抜け)。で凄く、良かった、とほっと一息入れてしまう。あいばまさき連ドラ初主演作がこの作品でよかたウッ…ッウエーン(最速記録)。…ということでマイガールいま非ー常に楽しみです^^

*1:つぼが有りすぎて小一時間会話出来ます放送前なのにも関わらず

*2:実際やろうと思った案外ベタなおれが居る

*3:時刻AM5:00布団にくるまりつつ