SPドラマ「わが家の歴史」決定。

まつもとさんにドラマのお仕事キター!しかも富士ですぺさるドラマですって。合計8時間って軽く連ドラの域だと思う訳なのですがw三谷氏が書いた作品にまつもとさんが出演する日が来るなんて嬉しいです。三谷作品と言えば「ラヂオの時間」以降の映画は観ている筈…*1。ドラマでは「振り返れば奴〜」だいすきです。だもんで嬉しいな〜!わ〜い!(でも←な軽いテンションでお送りします)。しかしキャスト勢…豪華過ぎるだろ…うっかり白目剥きました。だってまつもとさんの紹介部分云々が「松本潤(26)」のみwというのにwわらったw本主演はコウちゃんみたいなので…、2人が並んだときの目力半端ないだろうな!煌びやか!…しかしあらしドラマラッシュに突入ですか…次Sのひとからお話しが飛び出そうで今からぶるぶるしています。みんなさ、秋だから美味しいものたあんと食べて!体調だけは気をつけて頂ければ…とママン気質が飛び出しながらも、この件は来春までイイコにしとるよ^^秋ドラマ楽しみ超。そしておれの今月の雑誌代はまさむねくんに消えてく_| ̄|〇

*1:以前はレンタル屋で棚の端から端までレンタルしてみるという暴挙に出ていた奴