男子校と云うよりはきっと女子校寄りな訳で。

しくだいくん…すごいぞ…全コンビ萌える勢いで大騒ぎでした。というより今も尚消化したんだか消化仕切れていないんだかで脳内とっちらかっているのだがw取り敢えず今言えることはあのあらし特有の男子校的ノリは相変わらずでおバカ加減が絶妙でしかも国立後にあのやり取りを見ることが出来るのは良スなあ…と。しかし宵は男子校と言うよりは女子校なんじゃネ?疑惑浮上中なのですが最早ここまで来れば男子校だろうが女子校だろうが…*1、でもやはりクラスのなかよし五人組なのな。みんなでいちご牛乳とか飲んでてほしい^^…と着地点が見つからないまま妄想終了…。
しかし山っこのはしゃぎ様凄まじい。山っていうかさくらいさん^^?山の頂は遥か彼方な筈でしたよね甘くみてましたすみません><互いの好みの味を理解から始まり*2→着替えをさり気なく手伝っていたwさくらいさん*3→バランスボールでの全体的な山の数々(ひとつひとつ取り上げるのも躊躇)*4…ちょっ…wやっぱり全面的にサク自重wwwすごいぞ山っこ凄すぎるぞ山っこ。そいえば今回のさくらいさんえらい別嬪さんで困りました。なにあの華奢っこっぷり(*´Д`)ハァハァす・る。あとしょうじゅん的に言えば「俺のイメージの松潤」のあとの一段階上がるテンションのあの感じとか。焼き肉共同作業とか*5。S「ユッケだよね」M「にくそーめん><><」と…か…*6。にのあい的にはピンクなテレフォンショッピングの似非な感じwwにのみあさんは本日もあいばさんに積極的に関わっていきます!突っかかっていきます!的な特攻性を感じました。「あいばさんってざっぱですよね」聞いてないwww可愛いよにのみ可愛いよ。さくらばの同時入浴話もいやされるし*7、長男末っ子組もかわいいし…ああああああ!脳内カオス。すこぶる楽しめましたしくだいくん。何度でもリピれるな…。

*1:というかわたす共学人生送ってきたのでどっちかの性別オンリーっつうのが完全妄想

*2:ホップ

*3:ステップ

*4:ジャーンプ!で飛び越えられる筈もなく…

*5:時計係:さくらいしょう

*6:←の辺りでおれ既に廃人

*7:最近感覚が可笑しい。あ随分も前からか