ここ最近購入した雑誌。

  • もあ。にの連載がスタートして5ヶ月くらいは買い続けていたが最近立ち読みで済ませてしまっていたもあ。国立後&嵐インタブが載るっつうことで久々に購入。にのみあさん→あいばさんの変化について書かれてあった部分が幼なじみパワー炸裂でにのあいという結び目の強さみたいなものを勝手に感じていました。あの一文だけでも買った甲斐がある。連載のにのは今にも消えてなくなってしまいそうな影に入っている湿っぽい雰囲気が好き超。
  • ガイド。今宵放送のしくだいくんよりカットされては困るシーンばかりだったので念の為。長男末っこコンビのムードwwwなんぞwwにのあいはにのあいでさらっとにのあいしてて(カオス)、嗚呼しくだいくんたのスィみな!
  • オリスタ。国立速報とマイガールと眼鏡エピソードのにの。読み終わった直後、飲んでたコーラをおもいっきり零して水没事件_| ̄|〇
  • マイガール三巻。帯付きが発売されたと耳にして買いに走りました。今にも泣き出しそうなあいばくんがいました。