AM4:00にあの15秒でしばし泣いた人間通ります。

の前に。おおのさんミニドラマ決定おめっとさんです。演技者→劇団演技者とだいすきだったので大変楽しみにしております…と大真面目に書いておりますがおおのさ…ん…きゃば嬢同伴サラリーマン役とな…酔いどれ部長みたいにならんといいなあと思いつつ前髪下ろしてクールで黒スーツでそんでそんで…成瀬領みたいならいう事無し(結局そうなるし寧ろそこに期待超)。(…お今公式確認しましたがエリートサラリーマン役だということなので安心安心。)おおのさんの4話が終了してもちょいちょい後々の話に関ってくる様なので*1、全体通して楽しみ超です。演技者か…「狂うがまま」と「石川県伍参市」*2が好きでした。
マイガール予告。てっきり国立で流れていたものが放送されるのかと思っていたら不意を突かれ→まさむねくんとコハルちゃんのシーンがグッときた。ほら!コハルちゃんの目線に合わせてしゃがむあのまさむねくんの格好よさよ。何度もリピって確認したのですが涙…流しておりますか…?右目と左目の下ががうっすら光っと・る。雨の中叫んでいるのも良いよなあ…劇中の台詞もちゃんと使われていたところも。これ見ていると全然関係無いし役も全く違うのにアダム*3を思い出す。あの舞台中のあいばくんを見ているようでほっこり優しくなれるような少し心配になるようなw原作に忠実なドラマをひっそり期待しております。あとメガネメガネ。

*1:スポ紙より

*2:これは劇団になってからだけど

*3:忘れられない人