チャレンジweek。

ちゃれんじうぃーく…(しろめ)。すげい。日テレはあらしを過労死させる気ナンジャ…と思わずには居られないラインナップですな…総出演時間50時間=1日約7時間はあらしがテレビに映るということですか単純計算しても…?日テレあらしチャンネル化現象(;`゚Д゚´)ガクブル しかしこの企画…ズームが絡んでくるとなると考えられるのはバードの羽鳥さんですが。まさかこの件について会社に掛け合ったとか…?以前コラボ企画をやろうとかやらないとか言ってたような…なんて職権乱用wそんなバードがだいすきバードだいすきだよwww…なんていうか…うん…もう何が発表されようが驚きません。いいぞあらしもっとやれ!!!!1

  • 5人でゴチなんて楽しみのほかありません。以前の温泉ツアーも良かったけどゴチか…!!じゅんくんあたりが払えばいいと思う*1
  • あとどうぶつ園にじゅんくんを呼んであげて下さい。飼ってみよう!のコーナーで柴犬*2撫でてみればいいと思うんだ…!どうぶつたちと戯れるあらしがおいしいデス^^
  • 金曜ロードショーって…まさか黄色い涙…!?
  • なんだ意外と楽しみにしている自分が居る。…しかし50時間て…いよいよブルーレイを買えと…?

*1:こういうゲームに限って最下位とっちゃうのよねww

*2:末ズ的な意味を込めれれば良い(希望)