アホかいな。

の一言に打ち抜かれたひとですおはようございます。いよいよ今宵にーののすぺさるドラマということで朝からふわふわにーのに酔ってます^^その前にしくだいが酷く可愛かった*1件について書き記して置こうと思う訳なのですが…にーのがケラケラ笑って楽しそうに(かつみに突っ掛かったりw)してたのを観ているだけで口元が緩んだまま元に戻らない。途中にーのがちょいちょい読み間違いをするのをかつみが執拗に突っ込むのを耳とお顔を真っ赤っかにして照れるにーの^^きゃわー!2回目は照れ隠しなのかかつみのあたまバチコーン叩いてましたものね…!恥かしいの…!飄々としてるにーののお顔が崩れる瞬間だいすきデス☆*2。普段あんなにーのだからかつみに突っ込まれかつみをつっこみの関係が新鮮でした。嘘つきさんなところも含めきゃわわだと思っておりますがそれにしっかりと騙されるかつみさんもかつみさんでかわいい→その様子を話すかつみさんを見てきゃっきゃ笑うにーのもwでその時のドラマ「熱烈的〜」私すごく好きだったなあ…何故かくしゃみ連発しながら机の上にティッシュ散かして孤独に視聴してたら次の日に案の定風邪引いた記憶があります^^^^次の日学校休めたから万々歳でしたけど…。何の話。
しかし今回の泣き虫の女子度よ…潤くんの髪の毛ぴょんと結ってて前髪が2本くらい垂れてるところがきゃっきゃわ…!!!カーディガンもきゃわっ…!あいばくんはあいばくんで萌え袖*3炸裂で…秋冬なんていい季節…と涙ぐみました。Vネックが相変わらず似合いすぎです先輩。まさむねくんもテレビ誌他読むとよくこの手の洋服お召しになってるのでおれの…命が…心配ですうぐぐぐ。あとあいばくんのくしゃみシーンも切らずに組み込むのがきっとしくだいクオリティ。画面の切り替えが早過ぎてスロー再生…一瞬頭撫でてるように見えてしもうた…。
名場面かあ…と考えた時に(自分の中で)外せないのがD嵐で5周年祝い*4であいばくんが涙ぐみだしたシーン。しかし名場面ていう定義が難しい。面白目線なのか…?それでは廃墟ツアーwあとマネキン探しとか松ピーテレビショッピングとか…!有り過ぎて絞り切れねえ!

*1:かつみ含め

*2:椅子に反り返って爆笑とかもね勿論

*3:手の甲側から見るもえ袖もよいが掌側からのもえ袖も良いもんだ

*4:全員コスプレON