気持ち確認の瞬間。

  • 福岡公演が無事に終了したと耳にし安堵。参加された皆様勿論あらしの皆様もお疲れ様でした!MCの内容諸々を知って既に心は大盛り上がりです。その夜*1中々寝付けなかったんだからね…!ベタに遠足を楽しみにしてる小学生の気分です。だって携帯の画面越しなのにあらしが楽しそうに話してる様子が目に浮かんで気付いたら「よかったねーよかったねー」と口に出して騒いでいた。だって朝4時まで語らい飲みってどこの合宿w?ねぎラーメン+ねぎ頼んで結局汁吸ってしまったねぎを残すってなんの奇跡なのだろう…?寝落ちしたM本さんを待ってた大相の目がウルウルしてるのにうろたえるしょうさんって…メタルキング狩りするにーのって…そんな一晩の過ごし方って一体。やはり地方MCて良いですなあ…!話聴いているだけで改めて地方での5人あらし時の過ごし方にほっこりです…べ、別に泣いてなんかないんだからねっグスッ。
  • それでクリップ集が発売されますね。いつも予約お願いする新☆堂さんでは“5×10シリーズ第2弾”みたいなことを書かれていて10周年戦慄迷宮…と震えました。きっと第3弾はコンDVDなんですよね^^^^^^^それにしてもクリップ集ですが5×5は持っているのですがなによりHappiness…!頭食べちゃったりするあのこわいこちゃんたちがお家のテレビで綺麗に観れるなんて嬉し過ぎます。その為に、おれ、払います…!払いますから…!
  • 秋以降の予定。取り敢えず東京は華麗に玉砕しましたが全力を注いだ札幌に2日間参加出来ることになりました。命掛けてる某プレミアムなナイトの前に自分北にビューン…。ドームのあらしもお祝いしてきます本当に有り難う御座います。

*1:福岡初日+フライングで当落開始日…