優しさが愛の扉を開くの。

もー最近の涙腺の緩み具合が酷いです。自分でも今更過ぎる程だと思うのですがwミシカのCDを密林で購入しまして(なんで買ってなかったんだろう)…聴くと泣けるしリトルクリスマスのミニさんの声も泣けてくるしジュビの出だしの音でも酷いし*1。そしてあいばくんが表紙を飾るテレビ誌が本屋に並んでいるのを見てもぞわってなる。腕が鳥肌立ててぞわってなる。ドラマでしかも主演でテレビ誌の表紙を単独で飾るなんてなんだか感慨深いしなんか怖い。超怖い。でも本当に嬉しくて涙が出ます。だもんで全部手元に残しておきたいくらいなのですが今現在あまり財力が無いのでw取り敢えず表紙ものは購入してきました。しかしライフとジョンに載っていた赤と白のしましまマフラーをもふもふ恋人巻きしてる親子はなんなんですか?この可愛さ可笑しいぜ?これが毎週タイトルバックで流れるというの…?なにわたししぬの……?このシーンも勿論ですがまさむねくんがコハルをおんぶしてるカットとか漫画のワンシーンを織り込んでくれる所が原作を尊重しているのだなと感動しています。しかもお洋服の色まで一緒なんだから!テレ朝すげい!あと現場でアイスを買ってあげるあいばくんとか♪あるぷすーいちまんじゃーくーをももちゃんとするあいばくんとかを積極的にDVDBOXの特典映像に入れていこう。番宣やPR番組で流しても良いんだぜ?…ハァ…。私は一体この親子に何回「かわいい」と言ったのだろうか…考えるのも面倒くさくなる程叫んでる。ドラマが始まる前はいつもこうだけれど例えるならば魔王の時に似ている。南くんの時も酷かったけど魔王も相当酷かったです(自分のテンションが)。今回も自分のテンションの上がり具合と初回放送終了後の取り乱した様子が客観的に非常に楽しみですwしかしこのあいばくんが日本中に3ヶ月に渡って放送されるということはどうなんだ。各地で超常現象が起きるんじゃないか。それくらいあいばくんの威力は強大だぜ。…だいすきだぜ…!結局何が言いたかったかというと単純に放送前から楽しみ過ぎてテンションが可笑しいという事です。

*1:以上全てDズニ関連