「…興奮するんだよね」

昨日夜に早売りガイドにしょうじゅんの腕相撲が載ってるとの情報を140文字のところで聞き付け、朝一で本屋駆け込みました。各テレビ誌が山積みになっているそこは横一列あらし表紙のオンパレードで既にあらしページを熟読している女性が多数…数年前の地元では見られなかった光景です。チキンな自分が人を掻き分け4誌を最速で掻っ攫う術を勇気を出して見につけたのもここ最近の話…6年くらい前はドル誌立ち読み出来なかっただよ。

  • ガイド。(開く)ぎゃあああん!!!!…(閉じる)…ぎゃああっっ…んっ…_| ̄|〇ズザザーッ しょうじゅんがかわいいの他何者でもない。しかもこれパワー力的にじゅんくんがちゃんと勝利しているところも堪らないですねという話。この力関係で居て欲しい。じゅんくんてしょうちゃんと居るとき末っ子として兄貴を慕っていつつも純粋ないちファン的存在で居るように見えてしまう。兎に角私はしょうくん好きすき><じゅんくんが大好きなので今度の嵐伝でスッピンアラシ映像流してしまえばいいんだと思います。それを見てスタジオで顔真っ赤にして「ちょっ…!おまっ…!」てなる2人をげらげらと指差して爆笑する風っこたちを全国ネットで放送してしまえばいいと思います。
  • ぴあ。ピンナップのあいばくんが一瞬おにゃのこに見えてしまった。小首傾げは反則行為で取り締まるべき。にのみあセンセ直伝ぶりっこ手法にまんまと騙されています。手の平でごろっごろよ!鎖骨がずるい。首筋も綺麗で思わず見とれてしまいます…この人今年28さい…(絶望)
  • らいふ。24日のどうぶつ園泣き虫さん万歳!!話には聞いていましたがまさか共にコーナー出演するなんて。しかも色違いのつなぎお揃いの名札。そうまさにD嵐での先生と助手を彷彿とさせる並びに既に涙目です。最初ACW再来かと腑に落ちない部分があり若干萎えていたのですが、ズームの日替わりとどうぶつ園でググッとテンションあがった。…しかし番組表が4ちゃんだけ真っ赤っかだけど大丈夫かコレ…そろそろHDD死亡フラグが…くらくら。
  • ついでにブランチ。新しく知り合った友達にいちばん最初に聞かれること「あらしすきなの?」て。携帯に5ぺけ10のチャーム3つじゃらじゃらくっ付けているので「俺嵐すき」と常に主張している所為か…今日気が付きました*1。で5人仲いいよね的な話を振られてどこのラインまで答えたらいいのか若干悩む。例えば“ケンカしたことない”だとか“旅行行くと土産買ってくる”だとかいう初級レベル*2から入るか。“メンバー間のパンツ柄を互いに把握”とか“4人旅行”とかから入るか。それとも“手繋ぐんだぜ!しかも絡ませるんだぜ!チューとかするんだぜ!”とか言ったら放送コード引っかかる。確実に引っかかる。それくらい土曜のお昼には高レベルだったと思うんだぜ、ブランチw真昼間から乳首とケツ掴みを再現させるそんなブランチがだいすきです。いつも本編より遥かに面白い企画を組んでくる。そしてそんな話題が尽きないあらしがすきだ!よ!

*1:あのチャーム意外と目立つ

*2:一般ぴーぷるに受け入れられ度