好・き・なんだもの!

山奥に拘束され*1つつもなんだかんだで毎日がんばっています。で帰宅ったあと鞄置くより先ずする事がデッキにDVDちゃんをセットするという作業です。なっかなかDisc2エンリピの旅から帰還出来ません。ドームダイジェスト(というよりMC集)で地方エピソードを味わい…もうかわいくてやってらんないよね。全ての作業を放り投げて見入って聞き入ってしまうもの。お母さん*2私はこの5人に出会えて幸せですって大海原に向かって雄たけびをあげたい衝動に駆られます。あいばくんの「本当にあらしのことがすきなの!」で綱で心臓をぎゅっと締められたようにきゅううんっとなる…!心の奥底から搾り出すような言い方がストレートですき!
Disc1は相変わらず勝手にソロ曲メドレー。太鼓部隊引き連れたあいばくんの足元がばざばざ忙しく動いているのを確認+あの醸し出されるえろさなんぞ…!完全なる骨格の勝利。カクカクとした動きがおもちゃの兵隊さんのようであり、一方で足裁きが異常にえろかったり。勿論動きもだけれど手足が骨張っててえろい。えろいえろい言ってすみません…重ね重ねになりますがあいばまさきえろい!続いてにのみあさんソロは何故だか泣きたくなる。イントロがたまらん好きでどうせなら統一してピアノでも聴きたかったななんて。ギター小僧も生き生きとして美味しい。けれどピアノ男子もあの儚さが胸を擽るの。今にも無くなってしまいそうないっそファンタジーな存在マンセー!もうさとさん年齢を感じさせない否もはや年齢詐欺を疑う幼さっぷり。あのひと…今年…30…だぜ…?!脅威の三十路…。口からかわいいという言葉の他出てこない。しかし可愛さに似合わないダンスのキレっぷりwwお美しいwww歌のお兄さんが華麗にターンとかびびる。後半しょうちゃん→じゅんちゃというまさかのしょうじゅんのターン(もはや並んでいるだけでしょうじゅんと言いたくなる次第です)には敬礼。すきです!!!!(告白)

*1:キャンパスの四方を山に囲まれているんです

*2:て言うけどわが家のママンも嵐をた