明日に向かって生きていくのさ。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

うっかりねたばれしてしまうかも知れないので発売日後ですが一応畳みます。


あまぞんと新キラッ☆堂で予約していたのでフラゲは無理だろうなと諦めていたのですが帰宅ったらポストにダンボールが2つ突き刺さっていて…!!!1えええ!今回異常に仕事が早いよ…!!同時に超絶緊張感。今日見てやるぞ…!的な気合を高めていなかったのでぶるぶるしちゃう。あのシーンこのシーン沢山脳内録画してあったのでそれが映像化されてるのか…不安だったのですが、これ…予想以上じゃね?という初見感想。もしかして私の期待値がそこまで高くなかったからなのかも知れませんが、もうキミハムテキまでで5800円は軽く払えるよね。前回の収録会場から続けて国立なので単調で代わり映えしないようだけれど良い所盛り沢山で涙を禁じえなかった。特にDisc1後半から怒涛のように押し寄せてくる泣かせ演出になにこれ悔しいいい…!てなりつつも観終わった後気付いたら己がティッシュの山に埋もれていたっていう……。明日の記憶〜10周年振り返りVTRや5×10やできるだけ*1は鉄板だし、最終的にはじゅんたすのあまりの可愛さに泣いていました…完全に涙腺が感動や感激のスイッチを履き違えています。あとしょうじゅんは勿論全体的に散りばめられたコンビに萌えにもえまくって苦しいわッ。兎にも角にも末ズ兎に角末ズ末ズ。昨年8月盛りに盛り上がった末ズもえっぷりがここに来てグワッッと急上昇…です…。自分の性癖が可笑しいのかじゅんくんがにっかにか笑っていると涙がでるほど嬉しくなります。かわいいい><とかじゃないです。迫り来るは可愛さという名の う れ し さ です。あの照れたような末っ子満開の笑顔がいじらしくて愛らしいところが自分の心を掻き毟って逃げて行くんだよ…けしからん。そうなるとはやり30日BD〜MCまでがつらい。末ズだけじゃなくみんなかわいくてつらい。何百回も何千回も言ってきたけどまた言うんだぜ、あらしすきでよかった!

*1:自分の中では鉄板