16時間耐久レース。

曜日感覚が完全に狂いつつ新年度のスタートを切りましたが少々脱落の兆しが垣間見れます。二宮さんばりに三半規管が弱い自分には学校にバスで通うっつう毎日が酔いとの闘いに代わります。もう…遠いんだも…。一昨日には入学式を終えそのままぴあに直行。身内の応援要員でくっついていったのですが16時間は流石に…兎に角ねむかった…。春といっても深夜超極寒。ぶるぶる震えながら肉まんもそもそ頬張りつつ朝を迎え。結果並んでいた内前3人までチケットが取れ無事に姉までがチケ手に出来ました。喜んでくれてよかった><私の前で完敗だったのでお友達に協力出来なかったのが残念です…力になれなくて申し訳ないっ…!しかしぴあの店員さんがとても親切で「最後まであきらめません!」の一言で徹夜組、救われました。しかも尋常じゃない程チケ取るのはやいの。きっとその筋でもベテランなんだろうなあとか勝手に思ったりして。みなさんのおかげです!ありがとうございました。