もじもじもじ。

アイドル仕様だったもじもじくんタイツにガックリ来つつも松本さんの乙女具合とあまりの天然さにひたすらのた打ち回っていた1時間でした。仕様なのかただ華奢なだけなのか…あんなに余裕持った全身モジタイツ初めて見たぜよ。しかもしょうちゃん上からズボン履いてるし燕尾だし…まつもとさんはシルクハットだし…しかしあいばくんは至って忠実なのな。話のわかる奴だ。流石しょうじゅんより場慣れしているあいばくん。初っ端ぶっ壊れたテンションで画面に飛び込んできて次々とダダ滑りしていく瞬間には「おいこれだいじょぶか^^」…となりましたが、罰ゲームの件は床に転がって笑ってました。呼吸が止まる面白さ。

ワサビ寿司“肺が爆発する”というワードに一瞬どきっとしつつ*1まつもとさんがワサビ寿司に悶絶する中背中をばっしばし叩いてくれるあいばくんはなんてお兄ちゃん…。あと古今東西で間違えて相手チームのボタン押しちゃうまつもとさんに「まつじゅんこっち押すの!」のしょうちゃんに兄貴を感じました…。というより松本さんの末っ子要素が強すぎるんだよね。「こっちから見えないんだもん><」の理由も理由になってないところが天然。天然というかこれでは若干おばかさんです^^松本さんのパブリックイメージがどんどん音を立てて崩れていく瞬間を目撃した気がします。でもまつもとさんはまつもとさん!わたし全身全霊でかわいいまつもとじゅん推しです。木曜日でまつもとさんの可愛さエキスがお茶の間に浸透したおね…やったね(にっこり)あの笑顔見てるだけでわたし幸せ…ずっと温かいお風呂に浸かってる感じです。

雪男の罰ゲーム冷たそ。でも考えてしまうのは両手で右太ももの付け根押さえてるあいばくんがすごく卑猥ってことで…。ああっこんな目でしか見れないのならいっそ眼球爆発すればいいのに。じゅんたんのお団子頭かわいいなあ><て思った瞬間そのバックに映ったしょうちゃんのおしり*2に悲鳴上げたりですとか。いつか5人で出演した時には全身黒タイツなんぞ如何でしょう^^あと小雨*3は何処^^


↓のしくだい感想にもえのみやさんを確認したので追加。パジャマぶかぶか過ぎ。足元踵まで隠れちゃってる裾をずるずるしながら歩く姿が…!ズボンの太もも付近を掴んでグイッと上げる仕草がちょうすきでした…。

*1:あいばくん待っておれが代わりに食べちゃる

*2:お肉分けてあげたくなる小ささ…

*3:食わず嫌い王