ACW★5日目。

  • ズーム。にーのさんのあっちむいてズーのかわいさ…!!!掌にそっと乗せて観察したいかわいさ…!!!ちっちゃいーちっちゃいー!片手で握れ潰せそうだね☆背中にネジか何かが付いているんじゃないかな…^^ブリキのお人形さんみたいです…^^バードとの会話も相変わらずにーのさんが冗談→付き合うバード「あっ…そうなんですか…^^^^…あっ…なるほど^^」の図式が完成されてて大変和みます。そしてにーのさんが仰った「僕にとってのあらし」。あらしでありながら一番のあらしヲタなにーのさんらしく4人のいちばん近くにいれることが最高…ていうの言葉がシンプルで在りながらも奥深い一言ですネ。家族でもない友達でもない仕事仲間でもない…どれにも当て嵌まらないとにーのさんやさくらいさんは仰っておりますが、逆にそのどれにでも当て嵌まる存在と言う方もいますしね。やぁよく考えるときっとどちらも同じ意味合いなんだろうなと。そう揃って口にするあらしは互いに信頼し合える特別な存在なんだろなとまさかの自分が心ジーンとです。
  • ぐるナイ。ぶいえすのEDと被っていてぐるナイを取った自分…。太一さんとの下克上絡みも鉄板です。腹抱えて笑いました。しかしバードはどの番組にお邪魔してもいますよねwと。さくらいさん出演時は封筒だったので今回さり気なく期待していたにーのさんのお財布…黒い長財布でしたねどこのブランドなのか教えてくらさい…。しかしにーのが出演するのが食するコーナーだったりすると、…だ、大丈夫…?にーのが食べれるのある…?と無駄に心配になります。完全に子供の偏食を気にする親目線です。薬膳鍋とか食べれんだろ…!なのでラストオーダー時に自分が好きなメニュー*1を頼むにのみあさんにw小龍包をチュッチュ吸うお顔がめんこかったです。今度はハンバーグかオムライスが置いてあるお店にしてあげて下さい☆
  • 今のところダベアのレアverはさとさんとあいばさんとにのみあさんは捕獲済み。さっきぼーっとしてたらまつもとさんレア2回目が流れていたのでコンプならずorz

*1:杏仁豆腐と小龍包とかモロ