ACW★3日目。

  • 22時。なによりも再現Vの羞恥さったらないwなにもキャラ替えの様子まで再現しなくてもwwしかし扉が開いてシルエットが見えた瞬間からもう格好いいが滲み出ています。足から焦れったく舐めるようにカメラが来てようやく顔に辿り着くと何故かほっとするな。まつもとさん年々綺麗になるし神々しさが増すけど、それにつれ濃度も増してる気がしますwでも余計なもの*1が顔面になんにもないんだな。なんだか熟成された洋食店伝統デミグラスソースみたいだね。…私は一体なんの話してるんだろう。番組途中から眼鏡装着していて…!!!めがねかわいい!男子+カーディガン+めがね*2=鉄板でおいしい方程式です。あいばくん似のお医者様は体格と腕の細さが似てた気が。鼻とおめめがあいばくんとは少し違っていたかな…でも精神科にあんなドクターが居たら万々歳だろうなと。
  • ぜろ。アップ+上目遣いにーのが超めんこかった…しかし後ろの4ショットが気になるw話するにつれてわくわくして瞳きらきら輝かせてテンション上がるにーのさんに寝起き眼*3も釘付けでした。むらおさんわざわざコメントありがとうございました。
  • 深夜編。リニュ後D嵐から泣き虫さんによるAのあらし!もえちゃん*4の回でした。そういえば06年から始まった驚きの嵐はAのあらしとしてやればいいと思っていました今更です。博士が居たから今があります。今回のミラーマンが物凄く楽しみなのですが、実験日は台風が直撃し大波乱みたいな事が書かれてあって、博士はどこまでも裏切らないでくれると思いましたwおもしろいよなあ博士。

*1:人間の顔にいらないパーツはまぁありませぬがw

*2:+タイでも良いけどね

*3:仮眠とか嘘です天気予報辺りで飛び起きました

*4:も(→)え(↑)ちゃん