ACW★2日目。

  • しくだいくん。なんだよ。なんてひとたちなんだ。涙が出るじゃないか。馬鹿だなあそんなことしなくたっていいんだよ。あんなに忙しかったのにその合間を縫って5000もありがとうの感謝の気持ちを形にするなんて。1人1000枚とかじゃない。本当にあらしはあらしなんだから…。もう…やめてよ。当たらなくたって良い。当たらなくて良いから。その気持ちがその気持ちこそがうれしいです。ありがとう。…と棚に大切に積み上げられたサインの束を見ると胸がいっぱいになります。そんな素振りも見せないで水面下で進められてきた内緒のサプライズ…こういう所がとことんあらしは男前たちの集まりだなと思わせるのです。そんなあらしが世界一かっこいいよ。ありがとう。
  • その他諸々。ズーム。あっちむいてズーw恥ずかしさが抜け切れない翔ちゃんに腹抱えて笑いました。ぴよぴよしててお人形さんみたいでかわいいよしょうちゃんかわいい。占いでもニコリ笑顔を携えたまま颯爽と画面を横切るあらしの面々がかなり羞恥でした…!そして毎日ひとりずつ特集されるとは思わず…しかもこれバードのバードによりバードのための企画な気がwそして白衣ではなく用意されたのが割烹着wもうバードの気合と根性と本気だいすきだす。
  • 深イイ話。見た目が得とか損とかテーマがテーマだけに折角の深イイ話がうーんになってしまったかと。そんな中でもバードはしっかりと深イイwwバードwwww胸のピンバッチも主張されててスキです。
  • 深夜編はD嵐再放送「どうぶつの疑問」。持ってるけど記念に*1残す事に。キリンさんに脳天喰われるあいばさんが相変わらず愛しすぎる。大蛇に追われて園内を方々に散っていくあらしはピンボールみたいでかわいい。

*1:ここ最近の口癖「記念だから」