「GANTZ」実写化。

うっわあああああ(頭を抱えつつ)!!!!ガンツて実写化しちゃうんですか!しかも二宮さんと松山さんという夢の共演。うれしいいいい><><同じ系統の顔が2人も…途中からどっちがどっちだか判んなくなっちゃったり前編後編で役が入れ代わっちゃってたりという心配は…!大丈夫…!?どっちかっていうと松山さんが二宮さん寄りのお顔してらっさいますよね…余談ですが義理のおにいがこの2人の丁度間を取った様な顔してます激しくどうでもいい。ガンツてことはワードとしては「首が飛ぶ」とか「血が噴き上がる」とか「ぐしゃぐしゃ」とかを耳にしますが2人の戦闘シーン的なものを脳内再生しているだけでもう既においしいです。そんな事言ってる私は未だに原作未読だが…そっち系のグロ耐性は意外と持ってる。スポ紙読んだところ「刀を交えたり…」という一文を見つけ はううう><となりました。刀大好物れす…(廃人)。刀や剣で闘う人間が好き過ぎてそれ目当てに時代劇等々を見漁るという…。おれしんだ。

来月より撮影、再来春公開予定ということですが公開まで長いように見えて短いのだろうな…ヤタマンの話が出た時もそうだったようにあっという間に家にDVDがあると思います。雑誌ラッシュ…WS追っかけ…舞台挨拶に血眼の自分が目に見えます本当にありがとうございました。本格アクションも初挑戦な二宮さん…松山さんともに「怪我だけはしないように」を込めて大野さんの様に深呼吸でお願いしたいと思います><
+今日の気になる→全/裸の女/性に絡・ま・れ・る!フッフー!*1

*1:外野の言葉はシカトするヴォイス