ここ最近で購入した雑誌たち。

  • ぎゃお。見開き5人の天使が宙を舞う写真の中でアイコンタクトを取ってるしょうとじゅんの人たちの為だけに550円払いました。しょうのひとが唇はむッてしてる顔をじゅんのひとに向けてじゅんのひとも横目でそれを確りと受け取ってます。しかもこれ初日のOPだぜ…?これから年跨ぐ長い長いツアー初日のド頭にこんなことをしてるしょうとじゅんのひと。アイコンタクトだって言っても絶対超一瞬だと思うんだ…それを撮影し紙面に載せたぎゃお…おぬしやりおるな…。全力で褒め称えるよ…怖くないから出ておいで…!!!!1
  • ぴあ。見返り雅紀ってwなんぞwwて思うタイトルなのに手を差し伸べるあいばさんは流石かわいいです。「おいで」でぴーんとなってる人差し指を掴みたくなります。この見返り雅紀の笑顔だけで2週間やっていける。
  • ジョン。気付いたら毎週ジョン買ってるんですけど…定期購読の勢い。VSゴールデンの様子の中で…にーのがアームウォーマー…?してるけど…?兎に角にーのが手の甲を常に覆っておきたいのは判ったのでこの世の長袖という長袖は早いところ指が隠れる長さまで袖が伸びるといい。もえ袖万歳。あとあらしに関係無い話だと紙面を試作品626が乗っ取っててページを捲るたびに「あっ><」て癒し効果。表紙破ってページの中に逃げ込んじゃう試作品626が愛しい><勿論逃走した試作品626は捜索して無事捕獲→待ち受けはゲット済みです。レ、レモン咥えてるよ…!
  • ガイド。ガイドは遂にももかちゃんと!かわいい…。嵐便はしょうじゅん。やはりこの距離感がしょうじゅんクオリティであると思う…心臓破裂の心配も要らないし安心してもえれます。パンダと金箔*1はなんだったんだろうか。会話の中でも松本さんが答える度に翔ちゃんが何かしらの質問をするという弟・兄貴の会話が堪りませんです。
  • らいふ。あんなにキューティクルなハートを手で…私つくれない…。あんなキラッキラな笑顔でハートなんて私…つくれない。
  • ぽてと。ぎゅうぎゅう詰めな表紙に心奪われて中身も見ず購入。すごい…若い…。案外ページ数があって読みきるのに超時間掛かった…。そして心に響くしょうじゅん→M「翔くんの分まで頑張ろうって><デカめに〜」S「偉い!」→はぁぁ!!?!?逆ギレ寸前。その後の翔くんの魅力を引き出すために写真集を撮ります><っていう部分もそうだけど基本的な部分のしょうじゅんの関係性とかいうものは変わらないんだろうなとこういう会話見る度に思うwそれが垣間見えるたびにハッ!とさせられるから…しかもコンスタントじゃなくたまに飛んでくる程度でいい。最近はおまいたちどうしたの…?(しろめ)ってなる方が多いwじゅんくんのお誕生日サプライズ作戦の件も全力でほっこりです。M「(向こうで何かやってんだろうな…)」→楽屋に戻ってきた4人はわざと喋りかけない…って女子でもしないよ…?あらしかわいいよあらし。あと相葉くんはなんでラが出てきたの…?*2
  • WU。あらし単独表紙企画第5弾。あいばくんです。…これ私趣味ど真ん中でした…蝶ネクタイにお花にピンクシャツて好物詰め込んだだけじゃないの…?おもちゃのお人形みたいで最高にかわいい。ピンナップの帽子積み上げてるのもかわいいしマスカットにリボンってそんな…!!!!3ページ目であいばくんが股開いて座ってる写真がいっちばんすきです。ネクタイ水玉模様だしロールアップしたところからしましまの靴下…!きゃっきゃわいいっ!このままショーケースに入れてトイざらすに飾りたい。カートにもリボン…なに…これ…(ぐらぐら)。夢の世界のようだ…メルヘン超メルヘン…メルヘンと言えばPV集のジャケも凄いすね。想いが高ぶり過ぎて泣き出しました*3。バスに乗り込んだ5人はあのまま森を抜けて“5×10シリーズ”第3弾の時には*4妖精界にでも行くのかな^^^^?あのジャケの為にあと1枚買おうとしましたがそこは私の中の理性が阻止しました。既に2枚買ってるから^^…話が逸れた。しかしほんとかわいいのな…座り方がかわいい。PCの横にそっと置いて観察したい程、かわいい。
  • えむがーる。昨日代引きで届いて予約したのすっかり忘れておった代物。しかしなんですかね…ページ数が異常事態。あとは危険な香りがする。今回のは前回と違ってちくbにピントが合っててwちょっwま部屋にひとりで居るのなら…そら心置きなく直視するよね^^でもちくb全開胸元バーーン!より服をしっかりと着てるあいばくんの方が時々えろいと思います。着衣えろ。あと枕に顔埋めてニヒャッてなってるあいばくんのほっぺがかわいい。あんなに顔がシュッとしてるのにあのかわいいほっぺは一体どこに隠してあるの?と疑問です。今度またニナミカさんに撮って頂ける機会があるとしたらあいばくんを植物の中に放り込んで欲しいなと思ってみたり。P130〜131みたいな雰囲気。ニナミカさんが造る世界観がとてもスキなのでその中で生きるあいばくんをまた見てみたい。

…最近自分の金銭感覚可笑しいと思う。前からか^^^^

あいばくんは朝から番宣おつかれさまです。襟についたおリボンから目が離せませんでした><あー気持ち悪くなってきた…マイガールまであと約7時間ちょっと。愛される、良い作品になればいいな。それだけです。

*1:山手線あいばすごろく

*2:Q80「あらしを音に例えると?」

*3:私が

*4:あると仮定…でも、きっと、クル…!