辺り騒がしい。

  • なんだかんだ言ってる内にもう10月…10月…!?「うがーこの試験が終れば俺にも夏休みこの試験が終れば俺にも夏休み…」とぶつぶつ呟いていた頃が懐かしくなる程一ヶ月が過ぎるのなんて超高速。もっと言えばこの夏は時間が経つのが本当にはやかった。8月1日…某プレミアムなナイトの為の*1闘いが始まったあの時から毎日とり憑かれてるかの様に葉書を書き狂ったようにとんがりコーンを食し…冷蔵庫にはカレーとシチューが詰まっておる…。1日でハウスとはお別れしたつもりだったのですが今でも癖なのかなんなのか知らんが無意識の内にとんがりとおこげ買っちゃう^^^^…当選確率なんてC1000の時からしたら比べ物にならない位の応募数だろうから*2限りなく0に近いと思ってるのですが…ずっとずっと夢だった事が実際に叶うので*3、全てに敬意を払って自分の出来る限りやった。あの手この手色々やった。完全に自己満足ですがイラスト書いたりw専用ハガキそこら中から掻き集めてたり*4。当たんなくても当日海には行ってやるんだから><今年キャンリフもフィナーレ迎えるし><…もし当たったらなんて考えたくないけど…!!!!絶対気絶!!!!神にこの身を献上する勢い。…ということで2ヶ月間みなさまお疲れ様でした。しばらくハウスとは間を置きますが次の私の標的はキりンのドリームパーティーです^^胃の中が紅茶の海^^
  • マイガールまであと4日なんて信じられない…。先日のぷっすまやPR番組云々で拝聴した主題歌…「マイガール」wピカダブ*5再びwwタイトルは兎も角中身が秀逸。最近のあらしさんの曲は安定して素直に良い曲ばかり…良くも悪くもおう!?とか、あれ!?ってのが皆無です。と思ったら作曲:多田さん。そりゃー良いさ!!!(信者)。そして音楽も実に秀逸。澤野氏の音楽は聴いていると胸がきゅっとなって切なくなるし1シーン1シーンにそっと寄り添う感じがする。イメージカラーは薄い黄緑色です(?)。合わせて本編も少し見ることが出来ましたが正直ここまで自分が親子にもえるとは思っておらず。あいばくんがパパ+娘というのが私の中で革命を起こしました。普段ちいちゃい女の子に「かーわーいーいー><><><><」なんて言う事滅多に無いのに今じゃその一瞬を手元に残して置きたくて本屋入ったら取り敢えず片っ端から積み上げる俺→迷いも無く買う*6。破産^^^^いつもはド緊張して手に汗握って初回を視聴する私ですが過度に期待せず楽しみたいです。金曜日が待ち遠しい。

*1:色々な意味での

*2:勝手に予想

*3:己が入れなくても

*4:おかげで切れ端が大変なことになっとる

*5:作品と同名のタイトルという意

*6:ついでにエムガも最速で予約