どうしてもこれだけには触れておきたい。

相変わらず本屋に通いつめては雑誌を回収→解体→ファイルの3段階ループです。最近の自分は“厳選”という言葉を忘れておる…。テレビ誌の値段の安さに思わず2冊3冊4冊と小脇に抱えて結果的に散財…おいら来月北海道だんよ…!!!私自重…!と思いながらも昨日購入した月ジョンだけには触れておきたいのです…一部分だけなのですがマニアックQ&Aの「ディズニーで一番好きなキャラは?」これ…です…(しろめ)。来月某プレミアムなナイトが企画されているからこそのQ&A。ありがとう…ありがとうせかい(目頭を押さえながら)。どうも舞浜が好きな自分にとってそれらとあらしが関わる…すき×すき=世界平和…!寧ろ自分平和…!この解答を見て白目…となったのは勿論乙女脳を持ち合わせた某M本さんの一言ですが…M「ミッキーもドナルドも外せないけど、最近熱いのは…

Duffyくん

Duffyくん…

Duffyくん……

Duffyくん………

……_| ̄|〇 思わずエコーがかかり脳に木霊する衝撃の一言でした本当にありがとうございました。“最近熱いのは”という枕詞付きですし中々ダッフィーを男子が“くん”付け出来ませんよね。流石です完璧です頭が上がりません。私ですらダッフィーて呼ぶよ…?うちの子は名前*1で呼ぶけど君付けはしないよ…?寧ろ私が女子失格なのですねわかります。お宅伺ったらリビングのソファーにそっとダッフィー*2が座らされてたりしませんよね…関係者からそっと手渡されたんじゃないかな…妄想普通にこあい。4人連れてケープコッド行けば良いじゃない!悪くない…愛じゃない……?(しろめ)4人にそっと教えてあげて><*3。だからあらしでシー散策する企画を日てれでお願いしたい*4。翔ちゃんの首からは一眼レフがぶら下がっててにのみあさんの手元にはカメラ*5、てくてく付いていくおおのさんと意外とはしゃぎそうなあいばさんはにこにこ笑って傍観していそうなので、そうそこでまつもとさんのはしゃぎっぷりに期待するのです。ハウスCM撮影時もドナちゃんと足さわさわしあってきゃっきゃ><していたみたい…ですし。まつもとさん、ミスティックとBBB好きそうですよねという勝手な想像。夢のまた夢を妄想して日々にへらにへらしている自分が居る…次。あらし内でもミキとドナは外せない模様…と、ここでカントリーベアスキーの翔ちゃんがwコアwww流石一家が好きなだけあり。しかし剥製がしゃべるとか言うなしw…残念だったのがにのみあさんだけその質問がなかった…ナンデェ…*6。ミニーさんとか答えてればもえしんで灰になるのに。フヒー…結局2ヶ月に及ぶはうす紛争にも儚く散った模様です。仕方がない事です。結局応募数はどれ程あったんでしょうね。あー…。

*1:ダフィ子(笑)

*2:ちゃっかりMサイズ

*3:4人はきっと知らないんじゃないかと

*4:赤坂ではスポンサーについて頂いていますが

*5:ファミリーサイズ

*6:にのみあヴォイスで(若干テンション落下)