ACW★1日目。

ついに始まったACWならぬOCW*1ですが初日早速行列〜を録画し忘れるという失態を犯しかけました…出掛け先で気付いたから良かったものの…先が思いやられます。絶対取り零すに決まってる…編集も追いつかないしで本日2日目にして既に虚脱状態です_| ̄|○ …モギャー!!!

  • サンデーNEXT。5人揃ってスーツ着用そよ行きあらしで襟元に付いたACW☆バッチがきゃわあ…!際どい質問が飛び出しても当たり障りのない*2解答が飛び出すのがあらしさんらしいですね。あらしだったら全員が×出しそうな質問に1人だけ○を出そうとするまつもとさんの心意気に泣けます。そしてまつもとさん髪型がやはりきゃわわ…!モザイク掛かってた部分が気になります…が、そのほとんどが既知という事実w特に理想の女性はいつものひとたちww来週の本編では全質問の解答に期待。それから24日のチケットって……なに^^^^^^*3
  • 行列のできる法律相談所。にーのさんの肌の白さが異常。粉雪のような白さして…そうだにーのて雪の妖精さんとかなんじゃないのかな…☆そのまっしろホッペに沢山食べ物詰めてもくもく食べてるにーのさんが途轍もなくかわいかったです…。グルメとにーのなんて何も生まれないと頭を抱えつつもいざ沢山食べてるにーの見掛けると嬉しくなるあるよ^^^^もっとお食べ^^…あの番組ということもあってお膝揃えて笑い方もアハハという他所行きにーのでしたけれども…いやーはやお疲れ様でございました。

*1:オタクチャレンジウィーク☆

*2:と言ったら語弊を招くかも知れんが

*3:東京4日との勘違いだって信じてる^^深読みし過ぎて震えてます