3番組。

  • はねトび。潤くんが果てなくきゃわわな1時間でした。目が綺麗なもの=高いという方程式が成り立つのはきっと潤くんの心が清い所為…☆髪型もあってかもの凄く麗しいですよね。いや知ってた。知ってたけどあまりの美しさに溜息がでます。26歳だぜ?いや26歳だからこそ少年時代*1から積み重ねた美しさがメーター振り切って零れちゃってるんだろうな。松本さんの半径5mはオーラで光り輝いています。髪型も抜群です。08秋にお披露目されたメットスタイルでさえ私のツボをぐりぐり押し捲っていたのですが今回のは…ほんと…かわいくてつらい。余分なものを全て削ぎ落としたようなお顔もすっきり爽快です。あーかわいいきれいかわいい…!!!買い取らされたお馬さんは松本宅の玄関にでも飾ればいいと思います。マッチすると思うのですがwあの時にちらっと見えた黒いお財布。黄色いのがTSU●AYAカードだったらもえしねる。
  • レッドシアター。好奇心の3人が出演。コント中に度々映るあらしが少し羞恥wあいばくんとおおのさんがお行儀良く笑う中翔ちゃんは手叩いて身を屈めてげらげら笑いすぎです。そして笑いながら同意を求めるように大相の方見過ぎです。でも好きな人たちが楽しそうに笑っているところ見てるとこっちまで楽しくなってきますね。繰り広げられるコントよりも寧ろ好奇心の笑う様を見て笑ったです。あとジーパン柄スパッツを着用する原西さんを見てなんとも言えない気持ちになりましたwしょうさんww
  • いいとも。潤くんがアゲサゲワードに出演。嬉しい一言にその言葉をチョイスするとは…!!!!!1学校の昼休みだったので窓際の席で電波探しながらワンセグで観ていたのですがあまりの興奮に手が震えて圏外になったよ…。終始ニヤけ続ける口元を隠すのに必死でした。こ、これは…!!あらしメンから言われた一言を松本さんが披露するだけでテンション上がるのにまさかそれが…末ズ…!!1嬉しかったのだね…まつもとさ…ん…。寧ろ私のアゲワードが二宮さんが放つ「潤くんだから!」の一言です!!!もう会場的にも「えー!」と「きゃー!」と「うわぁ…」が入り混じった絶妙な歓声でした本当にありがとうございました。

ACWならぬOCW*2が1週間どころか2週間あるんじゃない…?今週もじゃないちがう…?積み上がるDVDの山を見て戦意喪失…もう編集…追いつかないよ…。

*1:かわいいが泉のように湧き上る時代

*2:オタクチャレンジウィークの意