もしかしてあらしWEEKって既に始まってますか…?

実は一週間程前いきなりパソコンが故障orz修理するより買った方が良いと言われ一昨日新しい子がお家に来ました…。ピンク色したかわいこちゃんです。所謂ミニノートPCって奴でしてこれが性格良くて超出来る子…何より速い打ち易い小さい軽い…おぬし…やりおる…。という事でそいつをぽちぽち動かしつつネプリーグ↓。


J事務所×クイズ番組がグレーゾンwww名言www今回のを見てもっと出演して欲しいと思ったのは言うまでもありませんが…なんか…最高に面白かったぞ…ハードリピから中々帰還出来ませんでした。初っ端からインテリを見せ付ける翔ちゃん…モニターを見ながらメモ取ってる様な姿が嗚呼こうやって授業受けていたんだろうなとにやにやしました。目頭押さえて考え込む姿が賢そう!実際賢いけど賢そう!それとたいぞうさんとにのが仲良しでにやにやしました。事ある毎に背中叩いてハグしてたりもう…!健闘を称え合うチーム男子大変おいしいです*1。あと解答用のペンをペン回しし始まるさくらい先輩*2に対して解答を書き終わるとペンを机に放り投げるにのみあさんwその判りやすい対比に笑いました。そんなにのみあさん間違いを責められて早くもお顔が赤くなり始めw時期が早いwwそのあとの大きなてんとう虫に乗り込むネプ+あらしおいしかったです。さくらい先輩の「にのあってたよ」の一言に究極の男前さんと優しさと少しの苛立ちwを覚えました。
N「ファイブ・フォー・スリー!!!1」の件→スタジオがニヤケ顔のまま氷漬けになる人続出の中申し訳ない事自分仰け反って大笑いでした。ああいう状況に置かれるにのみあさんは希少価値が高いと思われるので心が寂しくなったら適度にリピりたいと思います。あとモニタールームの「にのくんSだね^^^^」の声にww言うなしwww確かに4人に絡み合っていくにのみあさんは大変えろかったです完全なるNakedです。翔ちゃんの腕の中を潜り抜けた瞬間にボサッとなった髪に1萌え。思わずニヤついてしまう翔ちゃんの笑いの沸点の低さに2萌え。
対戦相手も共演回数が多かった所為かナチュラルに馴染む2人が面白かったですー次はタイムショックに出演そしてぐるぐる回転させられたらいい。

*1:クイズ番組ですら大袈裟なのは何時もの事です

*2:と呼びたくなるお姿