あらしらしさを遺憾なく発揮してしまった3時間。

こんなことしてるとまたあらしのキラキラがお茶の間に浸透しちゃうんだよ!しみ込み過ぎてもうすぐ床下から染み出てくるよ!…いや、それは言い過ぎだが兎に角妖精さんたち可愛かったです。ネプリーグすぺさるです。にーのさんが新年早々やってくれました。あやつまたスカート履きやがりました…!ギリギリ…!(ハンカチを噛締めながら)でもあれはスカートというよりワンピース…?スタイリストさんはにーのを如何したいのでしょうか。もれなくかわいーいー!と新年一発目の雄叫びをあげましたが。可愛いんだよ畜生…けしからん!どうも男子の女子的かわいさには無駄に反応してしまいます。文章に出来そうも無いので箇条書きで以下、

  • さとしが清清しい程期待以上にやってくれる。芸人に厳しくても漢検8級*1
  • S「たかいたかいたかい!たかいたかいたかい!」…うるさいなあもう(嬉々と)
  • 漢字読みの時に潤ちゃにエールを送る量は翔ちゃんがダントツに多かった奇跡
  • 更級日記が読めないあらし。もう「さらきゅう」でも「びんきゅう」でも正解にしてあげたい。
  • 頭抱えるあいばくんが予想通り過ぎる行動でかわいい。「やだよ」かわいい!!1
  • 確認。いつも以上に“かわいい”を多く含んだ感想になっております。
  • M「落ち着いてね><落ち着いて」S「おっけい」そんなやり取りですら発狂するしか他ない。
  • 我が家でボソっと「あいばくん…よくP重ねるって判ったね…」と。言い返せなかった_| ̄|〇
  • スタートを“すたとぅる”…ゴールを“ぐーる”って書く男ですから…。なんかごめん…。
  • 「なんかよくわかんないけどあいばくんて楽しそうだよね」名言だと思います。
  • 問題が進むにつれて右端から総立ちなるあらしがヤル気満タンでかわいい。
  • あとなんだかんだでお揃いの行動とるしょうじゅんから目が離せない。何しでかすか判らない。
  • ピタゴラスの定理についてしょうじゅんが出すヒントが抽象的且つ明確であらしには判りやすいんだなと。
  • あれはあらし内だけで出せるヒントだな…前半可愛くて後半ゴツイ最後自然体ってwなんぞww
  • トラップハウス…福の字書けたのにも関わらず時間制限に際悩まれる事態w
  • それなのにS「ちょっとのんびりしちゃったんだよなあ…」あらしの8割はやさしさで出来ています
  • こわいこわいこわい!あいばくんの象形文字には正直身震いがした…こわいよ…でもかわいいよ^^
  • じゅんくん正解が出た後のあの嬉しそうな笑顔!花が咲いたみたいだ!
  • 重ねてS「まつじゅんいっちゃって!まつじゅんみせて!」N「じゅんくんかっこいいなあ…」
  • それを聞いたじゅんくんの笑顔メーターが正解数重ねる毎にどんどん上昇
  • みんなとハイタッチしている時にはメーター振り切れ。本当によかった><
  • 「噛ませ犬だもんね」と言われたさとしに「うちのリーダーそんなことないです」とじゅんくん
  • 笑いに持っていく部分な筈なのにさとしをフォロる思い遣りになみだめです
  • 国境なんだっけ?…に左のほうから「ボーダー(即答)」
  • 「僕が間違えても翔くん後ろにいるんで」S「でも僕までこないで終わっちゃうと思います」
  • これは…!!!!1(開眼)
  • 頼るんだけど突き放されるこの感じが弟感たっぷりでおいしいです
  • にーのさんの「いぃぃいーやったぁぁああ☆」すき!超すき!視線が定まっていないところもすきです!
  • わっしょいあらしが後ろから見ると玩具な動きしていてかわいい。螺子回したい。
  • 書き間違えたときに素早く消去ボタンを押すにーのがゲーヲタっぽい
  • 「あいばちゃ!がんばって!」
  • わっしゃいで己のテンションを上げるあいばくん。象形文字は天界で習いました。
  • 何故あらし催促がかけない…_| ̄|〇今すぐ書きに行ってあげたい…!
  • ファイブボンバー…てっちゃんに頑張りまーすでお手て振る右端可愛すぎる
  • 動脈を言えたさとし!!!!おめでとう!!!!(スタンディングオベーション
  • 抱擁を交わす2人に何故か感動すら覚える…肩に顎乗せてて、はうってなる><
  • 5人でわっしょい横揺れ…ああいうあらし見るとむぎゅっと小箱に詰めて鍵かけたい
  • ぎゃああ末ズー!!!!11ああ…ああ…寿命が縮まりました…
  • にのさんが待っていてじゅんくんからガバっと行った…勢い良く…ガバッ…と…(息絶え絶え)
  • それからにのさんは翔ちゃんを迎えに行った…あらし…今この瞬間きっと宇宙一かわいい。
  • ロッコには乗れたけれど2問で終了という非常にらしい結果を残した5人
  • 1人4万ずつだけど5人で焼肉でも行ったらいいと思います
  • それがあらしです

*1:@あらわざ