力をあわせて。

前回のエントリには沢山のお星様を有難うございました!あのエントリ上げた直後から熱出して今の今まで寝込んでいた者です。お久しぶりです。ようやく元気になりました。新年早々熱出すなんてもう…年明け一発目の舞浜行く予定が丸潰れでした_| ̄|〇*1ダッフィーに晴れ着姿させて行こうと思っていたのに…残念です…。自分が寝込んでいた間にも沢山の情報が飛び交って早速ついて行くのに必死なのですが*2ぼちぼち感想も残していきます。明日はいよいよ5人ドラマ!もう飛び跳ねたくなる位楽しみ!
いいともさくらいさん。4年ぶりてハチクロ以来…!あの時の100分の1は「今朝ハニートーストを食べた人」で見事に撃沈していたのを記憶しています。頭抱えてしゃがむからパンツ*3が丸見えだったんだ^^それにしても翔ちゃん…いよいよ痩せ過ぎ注意報です。ほっぺが可哀相、腕が可哀相、腰が可哀相…!頬肉なんてスコップで掘ったかのように窪んでしまっているじゃないですか。トレードマークのあのかわいらしい頬袋は何処……(遠い目)。
<もっと食べてー!*4
あと花www連名じゃなくて個人で届けちゃったwww年齢順で4人だけ内輪になる様に仲良く並べたスタッフGJ過ぎます。しかも誰よりも大きな名前で届けたね…威圧感がある…あらしこわいw「あのひとたちたまにああいう事やるんですね」という翔ちゃんの一言にほっこりでした。ほんとかわいい!届けられた花すらもかわいい!達筆で書かれた名前ですら、かわいいよ!!本人を目の前にしながら花の相談をする4人を想像してまた1ほっこり。あいばくん辺りが「('◇')<ねーねー!しょーちゃんにはなおくるw?ひとりひとりおくるw?」とか言ったのかな…4人でコソコソしていたんだろうなあ…今年もあらしは安泰です。今日はさとしさんがいいとも出演!首にはビンゴ大会で当たったあの黒ネックレス、ちゃんとしていましたねwねぇ…さとしさん…また黒くなってない…?もう注意するのも躊躇う程の黒さです_| ̄|〇夏が訪れる頃には白さとしに会いたいものです…。

*1:16日行ってきます…

*2:いきなり未発表曲3曲なんて_| ̄|〇あらし…どうした…

*3:ゴムが赤

*4:にーのテレフォン@シブヤ時