上がって下がっての繰り返し。

じゅんくん…髭.゚・(ノД`)・゚.エグエグ
いやああああ!つるつるじゅんくんは何処…いやああああ!…悪夢…悪夢…。
と思っていたらどうやら来週が髭面じゅんくんみたいですね…戦慄の木曜日。個人的に男の人の髭長髪パーマ色黒はどうも見ていられません…正反対がだいすきです。黒髪短髪華奢っこ色白もえ!ということであらしちゃん、…にーのちゃんとあいばくんのお洒落具合に乾杯。ふたりともスタイルは勿論お洋服のバランスがすごく好みなのでした。てろんとしたボーダーのベストを羽織りシンプルで在りながらも…っていうか髪型はお坊っちゃん(*´Д`)ハァハァあの形だと白い首筋が見放題でよいですなー顎から耳にかけてのラインが曲・線・美☆あいばくんは赤色が似合うトコから始まりスタイルよーし!の華奢っこにはだぼっと感がまたお似合いになる。おまけに小顔+大判のストール_| ̄|〇顔が埋もれててかわゆす。もふもふ頭にハットが最高にあっとりました。ご馳走様!