今無性にブギダンが聴きたい。

べいすと。「こないだST-BYのデスクに辞表が置いてあった」wとかぬかしちゃったwにーのちゃんですが*1お財布に入っているお札は全部千円札に崩すという天性のケチんぼっぷりを露呈。きっと小銭もたっぷり持ち歩いてるんでしょうな*2。けちんぼにーのの庶民的金銭感覚だいすきです。で、はじめてのおつかいは何だった?というメールに「回覧板回す係りだったからなあ…」…流石のひとことです。さー、にーのも仰ってましたがあと1週間もせぬ内に国立…と同時に明日から(個人的)戦慄のテスト週間に突入します。因みに国立30日も受けてからダッシュ…_| ̄|〇取り敢えず寝よう。

*1:リアルにST-BYの行方が気になっていますが

*2:500円玉→光の速さで凶器の貯金箱へw