急降下急上昇。

しくだい。じゅんくん、髭…_| ̄|〇…兎に角1回帰宅して貰ってその不要な毛をつるつるに剃ってきて下さい…いらないその毛いらない。どうもコン前になると変化を起こしたがる(らしいと巷で専らの噂^^)M本さんですが…百歩譲って髪の毛瞬時に伸ばしても良いので*1、髭だけはナイナイしておくれやす…!嗚呼萎え…と思ってたら克実クル-!?今から某デレ宮さんのへにゃり顔が目に浮かび。散々いじった後にでれればいいじゃない。それにしても今宵のにのあいは実にかわゆすで。ふたりでひとつのかぼちゃぷりん☆にーのちゃんのお坊ちゃん髪型ともそろそろさよならしなくてはいけないのか…*2、と思ってたら、ぜーろー♪…今度はしょうちゃんがお坊ちゃんになってた件(*´Д`)ハァハァ かっかわっかわっゆ…!(震撼)襟足ナッシング!前髪さららー耳元スッキリで非常にお似合いになっております。なんだかショートカットの女子みたいですねー小顔がいつも以上に引き立っておいてだったので、一瞬…遠近法かと思ってしまう程でした(失敬)。しかしおあしずのお二人とのやりとりに終始腹抱えて笑いましたwおおのさんw

*1:06夏…結局あれも駄目でした

*2:断髪いつ?