お日様さんさん。

取り敢えず試験がひと段落したのでここ数日で書き切れなかった正宗くんのことを纏めてと思い書きに来たのですが…その前にじゅんくんの髭スタイルについてもう一度考え直して(見直して)みる→ナイ。やはりナシですよナシ。イクナイ><個人的な好き嫌いの問題なんでしょうかね…因みにじゅんくんだけ髭がナシって訳じゃなくて仮にあれがさとしだとしてもにのだとしてもあいb(ry)誰でもナシなものでなんだかすみませんすみません。意外とみなさま今回のスタイルは肯定派の方が多かったもので*1、うーん…折角の綺麗なお顔なのに(髭があると)勿体無いと思ってしまうのです…そうわたすはじゅんくんにワイルドとかセクシーとかいう類いはあまり求めていないのでした*2。て結局は各々で好みの違いが見えて面白いという話でした。完。
で、本題の正宗くん。オリスタと先週のジョンとWSで動く正宗くんを拝見して、…メメメメメメガネーーーーーー!!!!!以前この雑誌みた直後咄嗟にここに叫びに来てしまいましたが。あの後も口から魂が抜け出る勢いで大騒ぎしてました。屋敷センセ*3の時もメガネっこでしたけども、今回は違うよ。髪形が違うよ。ふさふさ(黒寄り)な髪型とメガネがマッチング超です(*´Д`)ハァハァ なんでしょう。この気持ちを何処にぶつけたらいいのか判らん。取り敢えず超特急でメガネ萌えしないママンに写メ送りつけてみたけど「…はーん…」的なノリでちっとも盛り上がらない。おまけにまさむねくんの草食男子さ全力で萌えられる。相葉さんに草食男子 間 違 い な い (真顔)秋クールの雑誌代=まさむねくんの露出。間違い、無いです。このスタイルで子持ちだっつうから重要なコハルちゃんはどんなもんだと思い今日のテレビ誌を覗きに行ったら…2ショット(*´Д`)ハァン これで子供の目線の高さに合わせてしゃがんで優しい顔して頭撫でちゃったりとかしちゃう訳ですよねっ!フガフガ(鼻息荒く)と。無駄にゴテゴテのラブストーリーよりこういったお話の方が全然よい。と思う。楽しみだ秋。
+もうあと2日で国立だなんて信じられない。今迄試験で手一杯だったので今からうちわ新調しようと思いますが…まさむねくんの流れで行くと、MCの宣伝タイムwで某N宮さんが「あいばくんのドラマが始まります☆楽しみですな☆」ってにこにこしてると思います^^全力で宣伝してってねトップ…!

*1:周囲を見た限り

*2:どっちかっつうとかわゆす重視ナひと

*3:ヤンボコ