すまーふのキミ。

あらしちゃん。
すまーふのTシャツを着たにーのちゃんの画だけであと10年生きていける。
白雪姫もきのこちゃんもにーのちゃんがキャラもののTシャツ着ているっていう時点で(*´Д`)ハァハァ決定なのにすまーふなんて可愛さの最高峰だんよ…こどもなにーの(*´Д`)ハァハァあらしさんたちのお洋服のセンスはみんな好きなんだけど、にーのちゃんはどうも可愛い可愛いお洋服を着たがるらしいので*1どうしても目がいってしまう。しかしどうしてあそこまですまーふTシャツは不評だったのでしょうか…ああ!すべてはかわいいお坊ちゃんの演出だったということですか…?*2にーのちゃんなんて罪なおとこ><床と一体化しそうな程ぼろぼろに崩れていったにーのちゃんが大変可愛かったです。その時にうっかり見えてしまった赤いゴムのぱんつと白い喉仏は後で大切に写メらせて頂きたいと思います。ドFばっちこい。他Tシャツは翔ちゃんの人類皆兄弟Tは2番目にスキ。あいばくんは黒っていうのが意外でした。ピンクで狙ってくると思っていたのですが。さとしも個性的で可愛かったし潤ちゃはマイコーというよりラグランが好きです。それにしてもVIPROOMで翔ちゃんが「ちっちゃい」と言われたとき一瞬あってはいけないことを思い浮かべてしまった自分の脳みそを爆破したい。判ってた。“背”がちっちゃいって判ってたのに。
まりえさんが好きな長髪髭面冷たい程のドSなひとは自分の好みと全くの正反対なのでなんていうか…未知の領域だった。短髪つるつるフェイスがスキでSなひとが駄目って…じゃあ逆に自分がドSってことかおww
「MJtoMJ」を合言葉にそろそろうちわ作りに勤しみたいと思います。

*1:私服にーのの破壊力は半端ない

*2:判っていても気付かない振りwをしたい