大人を手にした少年。

  • オリスタ。購入。にーのに合わせて造られたと思われる白いスーツがよく似合っている。瞳に沢山の涙を溜め口を一文字に結んで何かに耐える表情が非常にそそる。しかしまっちろなお肌して余計なものを全て剥ぎ落としたようなお顔をなさっているな、にーのはなあ。正面から見たらちゃんとお坊っちゃんでかわゆすよにーの。
  • ぎゃお。購入。一番大きく写真を載せてくれてるぎゃお。ガイとキャッチボールをしているシーンを見開きにしていてすごく好き。溢れた涙でぐしゃぐしゃなブルーノが見ていてつらい。が、崩壊していく様が美しいとも思ったりする。
  • ぴあ。購入。たばこ(*´Д`)ハァハァ…ヘビスモにのみあ推進派*1としてはコレクションに加えなければいけないような義務感に駆られた。ちったいはんばーくおててで煙草を持つというそのギャップ萌え。不機嫌そうなお顔ともくもく煙りがマッチしとって思わず写メらせて頂きましたご馳走様でした。他の小さい写真も見たことないものばかりで*2大満足。
  • ガイド・らいふ。未購入。5×10の話が主。作詞:あらしというのはやはり翔ちゃんがらぷ詞、にーのが他の詞をまとめる*3ことだったんだな。違う詞でも想うものは同じあらし…こちらとしても感慨深いです。出来れば国立で「できるだけ」をやって下さいじゅんくん…!いまこそこのうたを歌うときだよきっと…!
  • のんの。購入。さくらばでショッピングデートだなんて聞いたらいてもたってもいられなくなり朝イチで購入。ふたりでひとつのマフラーとか3人それぞれに選んであげた服のチョイス感だとかお揃いのポンチョだとかさくらばらしいさくらばでした有難うございました。じゅんくんにベレー帽をにーのにかわゆすなパンツを選ぶ辺りが流石でございますね。それにしても前からさくらばのふたりはすごくビームスのイメージがあるな…あ。

*1:別ににーのに限ったことじゃなく他メンも同様に推進派

*2:殺人シーン他酒に溺れとち狂う様等

*3:他3人がにーのに考えた詞を送ったとな