特集と名につくものはうっかり購入の流れ。

  • おりすた。「やっぱり嵐で良かった」だなんて書かれてあると買わざるを得ない。しかし表紙から中身まで妙に秋っぽいのは何故か。にーのなんて厚めの首巻ぐるぐるしてるし。あいばくんのロングパーカーがもの凄くかわいい。欲しい。あとにーののロンTもイラストがすごくかわいい。山風に分れてのお写真が秀逸です。特に山っこの方。お互い反対の方向を向いているんだけど寄り添っているふたりがすごく好きです。山のダブル笑顔は無条件降伏。あらしさんページの後ろにのってた歴代の表紙。’05の都電貸し切って撮影した号の表紙がわたしはいちばん好きなんです。もしかしたら今迄飾ってきた表紙の中でも上位に位置する程かも知れない。あの左できゅっとなってるあいばさんのえがおを見ていると途端に元気を取り戻せる(気がする)。
  • WU。寝起きというテーマを数日前に知りそこからもずもずしてたが、予想以上に、か わ ゆ す 。クッションとかブランケットとかいう萌え小道具を使われるとなんだか悔しい。だって悔しいよにーのちゃん。頭に掛かったブランケットとかけしからん。さとしに至っては包まれてる感がけしからん。ピンナップのおめめ瞑りがけしからん!!!睫毛なげ。あいばさんなんて目瞑る毎に「シャキン」って音がしそうな睫毛。バサバサしてるもん。じゅんくんのスタイリングが優秀です。あの前髪がすき。ブルーノは1ページ。
  • P誌。これはブルーノ目当てで購入。2ページに渡って大きくレポられている。しかも一番大きな写真がママに抱かれてボロボロになって倒れてるブルーノ。この写真に射抜かれた。ぞくっとして胸がつんと痛くなった。
  • ぴあ。13Pの特集。何故かさとしが生まれてからのことが書かれていて吃驚www順を追って書かれているのは良いのですが…嗚呼うん…なんていうか…まあそれは置いておいて最後の最後。ベストアルバムのことについてインタビュアーの方が質問した部分。疑問に思っていたことがあらしの言葉で少し納得できた気がした。こういった少し突っ込んだ質問の回答が時にうれしかったりする。と思ったり。